相葉雅紀の実家・桂花楼の住所や読み方は?中華料理屋でグッズ販売も

2017年4月スタートの月9ドラマ「貴族探偵」にて嵐の相葉雅紀さんが主演を務めることに決定しました!! 前回のカインとアベルといい、ジャニーズタレントにとっては月9はかなりおいしい時間なのではないでしょうか。笑 &nbs・・・

天海祐希が緊急取調室でショートカットでボブの髪型に!【画像】

緊急取調室

2017年4月に始まる新ドラマ「緊急取調室」で天海祐希さんがなんと役に合わせて 髪をバッサリ切り、ショートカットの姿に!!   天海祐希さんと言えば「理想の女性上司ランキング」で 見事1位を獲得、新しい芸能界の・・・

suchmos(サチモス)のヨンスは韓国人?英語・高校・身長も

suchmos

ホンダのCMのテーマソングを歌っていることでお馴染みのsuchmos(サチモス)!!   私はてっきり外国のアーティストの曲を使っているのかと思っていましたが、 実は全員日本人の新進気鋭のバンドだったんですよね・・・

ドコモCMアヤノサンドロスの曲名や歌詞は?綾野剛は昔はバンドマン!

アヤノサンドロス

ドコモの新CMがついに解禁されました!! ドコモのCMのと言えば、斉藤さんゲームなど面白さがあふれるものでお馴染みですが、 今回きたのはアヤノサンドロス。   あの人気バンド[Alexandros]の中に綾野剛・・・

広瀬アリスの熱愛彼氏はバスケの田中大貴!結婚や妊娠の噂は?

広瀬アリス

ついについに広瀬アリスさんに熱愛彼氏のスクープ!   女優として様々な舞台で活躍をされ、妹の広瀬すずさんとともに 美人姉妹として有名な広瀬アリスさんに正式にお付き合いしている相手がいることが発覚しました! &n・・・

桑子真帆の熱愛彼氏はフジの谷岡慎一?実は面食いで結婚の予定は?

桑子真帆

「ブラタモリ」や「ニュースチェック11」などで活躍し、 NHKのアナウンサーの中でも抜群の人気を誇る桑子真帆さん!   NHKが今押しに押しまくっているアナウンサーで 民放の人気番組のウラ番組に次々と桑子真帆さ・・・

大久保桜子のWikiプロフィール!身長カップや出身中学高校を紹介

大久保桜子

今度の戦隊シリーズ、宇宙戦隊キュウレンジャーにてヒロイン役に抜擢された大久保桜子さん! なんと今回の戦隊シリーズへの出演がテレビドラマへの初出演らしいということで 一体どんな人なんだろうか?と非常に注目が集まっています。・・・

佃井皆美の熱愛彼氏は誰?美脚がすごい!進撃の巨人のミカサ役

佃井皆美

進撃の巨人の舞台版のキャストがついに公開! ミカサ役に抜擢されたのは佃井皆美(つくいみなみ)さんです!   映画版でミカサを演じたのは水原希子さんでしたが、 今回の進撃の巨人は舞台版ということでリアルのアクショ・・・

村上虹郎の彼女は池田エライザ?文春砲でお泊りデートや熱愛発覚

村上虹郎

2016年、 寺尾聰主演の日曜劇場「仰げば尊し」に出演し、 話題を読んだ村上虹郎(むらかみにじろう)さん!   父は俳優の村上淳さん、母は歌手のUAさんということで ご本人がものすごくイケメンなこともさることな・・・

三浦宏規の身長や高校は?バレエがうまい!舞台進撃の巨人のエレン役

三浦宏規

『進撃の巨人』がついに舞台化!!! あの超人気漫画「進撃の巨人」がついに舞台になって我々の元に! 前回の実写版映画では大コケしてしまったことで有名ですが、舞台なら話は別です!   最近ではワンピース歌舞伎、ブリ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ