SNH48が除名・削除!理由は契約違反?運営サイドの声明文和訳

SNH48

国民的アイドルグループ・AKB48の姉妹グループ・SNH48の運営サイドに重大な契約違反があったということでAKB48の公式サイトからSNH48関連のバナーや広告を全て削除されたというニュースが話題になっています。 SN・・・

【画像】能年玲奈のイラストやデザインがやばい!上手い・下手?

能年玲奈

『あまちゃん』で一躍時の人に。 もはや老若男女、日本人で知らない人はいないんじゃないかレベルまでいった能年玲奈さんが、なんと「menme」という名前でアーティストデビューをするという計画が持ち上がっています。 『あまちゃ・・・

松井珠理奈の死幣の衣装や髪型が可愛い!あらすじや役は?画像

松井珠理奈 死幣

7月13日(水)スタートの新ドラマ『死幣』にてSKE48の松井珠理奈さんが主演を務めることが決定しました! 今回のドラマは暑い夏にふさわしく「最恐のホラー」 なんかAKB関連の人が主演のドラマってホラー多くないすか笑 ま・・・

越野アンナのWikiプロフ!身長体重・高校や大学【可愛い画像】

越野アンナ

My Little LoverやMr. Children、一青窈などを手がけた小林武史さんの娘さんが実は歌手としてデビューしていたということで話題になっていますね! HARUHIさんという方で、しかも実はその姉の越野アン・・・

宇垣美里の水着カップ・美脚画像!身長体重・すっぴんや性格は?

宇垣美里

今後大ブレイク間違いなしのかわいい女子アナナンバーワンとの呼び声も高い宇垣美里さん。 目がくりくりっとしていて確かにとてもかわいらしいですよね。 現在は『炎の体育会TV』や『あさチャン』などで活躍中ですが、 今後はおそら・・・

ファンキー加藤の始球式画像・動画!謝罪にヤジ【サブイボマスク】

ファンキー加藤 サブイボマスク

お笑い芸人アンタッチャブルの柴田英嗣さんも元奥さんとの不倫関係が発覚したファンキー加藤さん。 発覚した6月7日はなんと来週公開の映画「サブイボマスク」の宣伝のためにファンキー加藤さんがオリックス-中日戦(京セラドーム大阪・・・

ファンキー加藤の映画サブイボマスクは公開延期・中止?来場者数は?

ファンキー加藤 サブイボマスク

またまた芸能界に激震が。 7日発売の女性誌「週刊女性」は元ファンキーモンキーベイビーズのメンバーで現在ソロで活動しているファンキー加藤さんがお笑い芸人アンタッチャブルの柴田英嗣さんの元妻とW不倫をしていたことを報じました・・・

アンタ柴田とファンキー加藤は仲良い友人?絶交で慰謝料や謝罪は?

柴田 ファンキー加藤 不倫

芸能界でまたもや新たな不倫話が発覚しました。 元「ファンキーモンキーベイビーズ」のボーカル・ファンキー加藤(37)さんが、お笑い芸人アンタッチャブルの柴田英嗣さんの元妻と不倫していることが明るみにでましたね。 ベッキーさ・・・

木村ユリヤのWikiプロフ!ハーフで小学・中学校は?可愛い画像

木村ユリヤ

橋本環奈さんに続く“1000年に1度の逸材”再来として注目が集まっている木村ユリヤさん。 こんな短期間で“1000年に1度の逸材”が2人いるってどういうことやねん!というツッコミは置いといて、まあ本当に可愛いらしいんです・・・

森崎ウィンの彼女は仲里依紗?ミャンマー出身・イケメンプリクラ画像

森崎ウィン

ミャンマー出身のイケメン俳優・森崎ウィンさんがスティーブン・スピルバーグ監督の新作映画「レディ・プレーヤー・ワン(原題)」(18年3月公開予定)の主要キャストに抜てきされました! 森崎ウィンさんと言えば、少し前にドコモの・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ