九官鳥やインコがしゃべるのはなぜ?理由は求愛の鳴き声だった!

インコ 九官鳥

愛玩動物として親しまれている九官鳥やインコ。 犬や猫なんかと比べると散歩にいかなくてもいいし、餌も少量だしかなり飼育しやすい動物ですよね。 特徴はなんといっても人の声をマネできること。 ほんとにびっくりするぐらい発音も正・・・

ポケモンGOのブームはいつまで?トレンドにならずに去るのか

ポケモンGO

世界中で絶賛ブーム中のポケモンGO。 世界中でのユーザー数はなんと7500万人を越えた模様です。 そして今月の末あたりにはとうとう南米といった地域でもリリースが開始されるので、まだまだ総ダウンロード数は増える見込みです。・・・

櫛引政敏の嫁・理帆の画像?彼女とはでき婚で子供の名前や人数は?

櫛引政敏

ついに始まりますリオデジャネイロオリンピック!! あの4年前のロンドンオリンピックの感動が再び! そして私はサッカー経験者なので個人的に気になるのはもちろんサッカー。 オリンピックのサッカーは年齢が23歳未満と出場制限が・・・

【ポケモンGO】アンノーンA〜!?全種類の入手方法や出現場所は?

ポケモンGO

世界各地で爆発的な人気を誇っているポケモンGO。 アメリカではリリースから約2週間程度ですでに151匹中、イベントや地域限定ポケモンを除く142匹を集めた人が現れました。 となると任天堂もポケモンGO人気を持続させるため・・・

鳥越俊太郎の女性問題はデマ?文春・新潮への損害賠償額はいくら?

鳥越俊太郎

東京都知事選に名乗りを上げている鳥越俊太郎さんに過去女性スキャンダルがあったとして、週刊文春や週刊新潮が取り上げていますね。 最初の一発目は週刊文春が過去に鳥越俊太郎さんが当時女子大生だった女の子を自分の別荘に誘い、無理・・・

ポケモンGOのジョウト地方配信はいつ?図鑑追加で楽しさ倍増

ポケモンGO

世界で瞬く間に広がったポケモンGOブーム。 アメリカでは早速ミュウやミュウツーといった通常のプレイでは手に入らないポケモンや地域限定ポケモン除く142体を集めきった猛者が現れました。 こうなったら各地で図鑑をコンプする人・・・

ポケモンGOで地域限定ポケを外国人と交換!英語会話テンプレート

ポケモンGO

世界中でリリースされてまさに社会現象化しているポケモンGO。 このポケモンGO、Google Mapで使用されている地図情報を使って現実世界を渡り歩いてポケモンを探していくわけですが、すでに判明されているように地域限定ポ・・・

ポケモンGOでナンパをするコツ!合コン・恋愛利用で恋人ゲット?

ポケモンGO

世界中でまたたく間に広がったポケモンGO。 ダウンロード数が6500万人とツイッターのアカウント数を越えてからの日本上陸。 日本での配信が開始された7月20日以来、街ではスマホ片手にポケモンを探すトレーナーが急増。 そし・・・

宮下遥の出身高校はどこ?身長や性格も・私服が可愛い【画像】

宮下遥

ついに目前まで迫ってきましたリオオリンピック! 今回はそんな中で女子バレー期待の新人セッター・宮下遥さんについてご紹介です! 女子バレーってなんであんなに盛り上がるんでしょうね?笑 男子だとスパイクの威力が強すぎて打った・・・

モデル・ローラの筋トレで腹筋を割る!正しいトレーニング【画像】

ローラ

最近テレビでは見ない日がないというくらい売れに売れまくっているローラさん! 最初出てきた時は「ハーフのおバカキャラがでてきたな〜」くらいでしたが、もう完全に芸能界で確固たる地位を築いていますね! その天真爛漫なキャラがバ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ