「2017年9月」の記事一覧

荒巻美咲の出身高校や中学はどこ?弟や水着の画像はある?

荒巻美咲

AKB48グループじゃんけん大会8回目にて 見事優勝を勝ち取った荒巻美咲さん!   今回のじゃんけん大会にて優勝を取ったことにより 今後荒巻美咲さんと運上弘菜さんのデュオ 「fairy w!nk(フェアリーウイ・・・

歌恋(演歌)の結婚した旦那や子供は?整形を告白でカップは?

歌恋

2017年9月23日の有吉反省会に歌手の歌恋さんが 登場します!   有吉反省会といえばこれまでオネエ暴露やら 整形暴露やらいろいろと過激なことを カミングアウトする芸能人が登場してきましたが、 今回の歌恋さん・・・

安室奈美恵の息子の進学先の大学はどこ?同志社の噂や出身高校から調べてみた

安室奈美恵

突然自身のブログで「引退」を表明した 安室奈美恵さん。   突然の引退表明にイモトさんを始めとする アムラーたちもかなり騒然としています。   一応公式サイトで語られていた引退の理由は 「デビュー25・・・

安室奈美恵が京都に購入したマンションのどこ?場所は平安神宮の至近

安室奈美恵

あの安室奈美恵さんがまさかの引退!   日本の音楽会の第一線で活躍してきたアムロちゃんこと 安室奈美恵さんが自身のWebサイトで引退を表明したことで 芸能界に激震が走っています。   安室奈美恵さんと・・・

小森純の現在は?旦那と子供や干された理由のペニオク事件についても

小森純

カリスマ読者モデルとして活躍をしていた小森純さんが 5年ぶりに「良かれと思って!」に出演することに なりました。   小森純さんと言えば一時はギャルメイクを武器に バラエティなどで歯に衣着せぬものいいで 非常に・・・

宇野なおみの現在は澤穂希に似てる?姉や父の画像も調べてみた

宇野なおみ

渡る世間は鬼ばかりで大活躍していた あの天才子役がものすごく大人になって なんか大変なことになっていた!   泉ピン子さん主演でお馴染みの長寿ドラマ 渡る世間は鬼ばかりで「かずちゃん」役を演じた 宇野なおみさん・・・

白間美瑠の大学は帝塚山!出身高校や実家が金持ちすぎる話も紹介

白間美瑠

NMB48チームMおよびAKB48チームAのメンバーとして 活躍をしている白間美瑠さん!   最近ではNMBの新アルバム『難波愛〜今、思うこと〜』の リードトラック「まさかシンガポール」で単独センターに 選出さ・・・

是永瞳の空手の流派や動画は?高校での実績や身長がすごい!

是永瞳

オスカープロモーションが主催する「ミス美しい20代コンテスト」の 第一回大会にてグランプリを受賞した是永瞳さん!   グランプリを授賞したのは2017年の5月のことでしたが、 早速あの視聴率20%超えが当たり前・・・

新井浩文と彼女の夏帆が結婚?破局説は嘘で新たな目撃情報が

新井浩文

2016年5月に週刊誌によって 交際をスクープされた新井浩文さんと夏帆さん!   12歳差の年の差カップルになりますが、 交際期間もけっこうな月日になってきたので いよいよ結婚なんかも噂されてきていたり。 &n・・・

海老原優香の父親の職業は八千代銀行かキヤノン?久慈暁子との不仲説も

海老原優香

菊川怜さんの後任としてとくダネ!の アナウンサーに抜擢された海老原優香さん!   2017年入社の新人フジテレビアナウンサーですが、 大学3年の時に「ミス学習院コンテスト2015」でグランプリを授賞、 さらにそ・・・

1 / 212
サブコンテンツ

このページの先頭へ