「2017年1月」の記事一覧

桜井日奈子の大学は日大で高校はどこ?メンヘラ気質ってほんと?

桜井日奈子

岡山の奇跡と称され、昨年は白猫プロジェクトのCMのやら「そして誰もいなくなった」への出演で一層人気になった桜井日奈子さん! 2017年大ブレイクする女優にも名を連ねている、まさにこれからって感じの女優さんです。 最近は「・・・

桑田真澄の次男のMattはハーフ?昔の卒アル写真と顔が違う!

桑田真澄

元プロ野球選手で現在はスポーツ報知評論家として活動をされている桑田真澄さん。   最近ではバラエティ番組なんかに出演しているところもよく見かけるようになり、 日本人なら誰もが知っている名選手ですが、その次男がす・・・

セレイナ・アンの歌が上手い!大学はどこで相棒のそらの種類は?

セレイナアン

現在ZIPの「あおぞらキャラバン」にて活躍中のシンガーソングライター・セレイナアンさん! 朝の情報番組にふさわしく、太陽な笑顔と天真爛漫さで我々の今日を照らしてくれています。笑 最近は主に日テレでこうした旅の企画が流行っ・・・

中元日芽香の復帰はいつ?乃木坂17thシングルの発売日は?

中元日芽香

乃木坂46として活躍中の中元日芽香さんが1月29日、 ブログにて突然の活動休止を発表しました。   乃木坂46と言えば最近では紅白歌合戦に出場したり、 また卒業生たちも順調に活躍をするなどして もはやAKB48・・・

三浦翔平の熱愛彼女は本田翼!ペアルックやプリクラがお似合いすぎ

三浦翔平

昨年は「ダメ恋」やら「好きこと」などに出演し、俳優としてより一層飛躍をされた三浦翔平さん! アナザースカイとかのバラエティ番組にも出ていましたけど、ホントに今人気絶頂中の俳優さんですよね〜 実はそんな三浦翔平さん、実は以・・・

ブルゾンちえみのキャリアウーマンの洋楽曲は?忘年会で使おう!

ブルゾンちえみ with B

2017年大ブレイクしそうな芸人第一位・ブルゾンちえみ with B!!! ぐるナイのおもしろ荘で優勝して以来、 行列のできる法律相談所やら 朝の情報番組やらで とにかくブルゾンちえみ with Bを テレビで見かける日・・・

トランプのメキシコ壁建設の理由はなぜ?期間はいつで費用はいくら?

トランプ メキシコ 壁 なぜ 理由

1月26日付けのニュースで米トランプ大統領がメキシコとの国境に壁を建設するという大統領令に正式に署名をしたことが発表されました。 これにより、当初からトランプ氏が公約として掲げていた「壁の建設」が本格的に実現します。 我・・・

Ray(アニソン歌手)の引退理由は?最終公演はいつなのかチェック

Ray アニソン 引退 理由

なんとテレビアニメ『あの夏で待ってる』のオープニングテーマ「sign」などでお馴染みのアニソン歌手のRayさんが突然の引退表明。。。。 2017年1月25日に突如Rayさんのブログに「いつも応援してくださっている皆様へ」・・・

満島ひかりが石井裕也と離婚した原因・理由は?永山絢斗と再婚か?

満島ひかり

弟は俳優の満島真之介さんとバスケットボール選手の満島光太郎さん、妹にモデルの満島みなみさんという芸能一家の頼れる長女・満島ひかりさん! 最近はドラマ「カルテット」に出演されて、これまでにはあまりなかったドジで天真爛漫な役・・・

佐藤栞里は目が離れていて斜視?ガチャピンの真似がおもろすぎw

佐藤栞里

王様のブランチにて新川優愛さんの後任となった佐藤栞里さん!! 確か2015年の中盤あたりからだったんですけど、なんか知らない間にむちゃくちゃ人気になっていて本当にテレビでは見かけない日がないくらいになりましたよね!! い・・・

1 / 3123
サブコンテンツ

このページの先頭へ