「2016年11月」の記事一覧

菅谷哲也は元ホスト?テラスハウスでまいまいに告白して現在は?

菅谷哲也

テラスハウスに出演し、てっちゃんの相性で親しまれていた菅谷哲也さん! テラスハウスの初期メンとして長年活躍されてきたわけですが、2016年11月22日付けのYhaoo Newsにあの川口春奈さんと結婚というニュースが掲載・・・

木村文乃の結婚相手(旦那)は千葉大樹!普通にイケメンな画像

木村文乃

ついについに女優の木村文乃さんがご結婚されましたーーー!! 報道によれば、木村文乃さんの旦那さんは事務所の俳優養成所で講師をしている30代後半の方で11月11日付けで役所に婚姻届を提出されたそうな。 なんかひっそりとした・・・

佐藤真知子のカップや美脚ちら画像!下手でポンコツってほんと?

佐藤真知子

日テレの新人アナウンサーとして2016年に入社をした佐藤真知子さん! どこの局でもアナウンサーは美人ぞろいですけど、やはり水卜麻美さんなどの超人気アナウンサーを抱える日テレのアナウンサーは中でも注目度が高いですよね〜 2・・・

知花くららの熱愛彼氏は上杉隆!結婚の予定や破局説はどうなった?

知花くらら

ミス・ユニバース・世界大会にで総合2位となり、一躍のその名が日本に知れ渡った知花くららさん。 とはいっても2006年のことなので、あまり覚えていない方のほうが多いかもしれませんね。 実はあれから知花くららさんは、バラエテ・・・

高畑充希のすっぴん画像がマジ天使!歌もうまいしかわいすぎる!

高畑充希 すっぴん

NHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」にて主演を務め、一躍国民的女優へとなった高畑充希さん!! 最近では朝ドラの撮影が終わってからはドラマの三姉妹でバラエティーに出演したりと、ちょっとおちゃらける高畑充希さんを見る機会も多くなり・・・

鈴木亮平の嫁の画像は?交際期間8年・実は結婚してて子供持ち

鈴木亮平 嫁 画像

次の大河ドラマである「西郷どん」の主役に抜擢された鈴木亮平さん!! 鈴木亮平さんと言えば、役に応じて体重がむちゃくちゃに変わるというあのストイックさでお馴染み。 普段の体重は70kg前後みたいですが、『天皇の料理番』では・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ