「2016年10月」の記事一覧

杉咲花の両親がすごい!父は元レベッカ木暮武彦!笑い方が可愛い

杉咲花

とと姉ちゃんにて三姉妹の末っ子役を演じ、一躍有名になった杉咲花さん!! 2016年現在は18歳なんですが、にしても幼い笑 なんかまだ小学校の5年生くらいに見える笑 これから一体どんな女優さんに成長していくのか楽しみで仕方・・・

福田典子は英語が堪能?バレエ経験者でY字バランスも可!動画

モヤさま 福田典子

新しくモヤさまのアシスタントに就任した福田典子さん!! 狩野さんが番組を卒業するとなった時にはやはり皆さんもかなりがっかりされたようですが、新しく就任した福田典子さんの勢いがまあすごいんですよ。 なんと福田典子さんがモヤ・・・

【完全に一致】平野ノラのすっぴんとスーパーフライがそっくり!画像

平野ノラ

派手なバブリー衣装と強烈なふと眉毛で人気爆発中の平野ノラさん! 2016年最も売れた芸人の1人としてトレンディエンジェルやメイプル超合金などと一緒にスマスマに出演していました。 バブル世代の方々が見ると当時の懐かしい感じ・・・

フィリピン大統領のドゥテルテ氏はかなり親日家だった!来日でウハウハ

ロドリゴ・ドゥテルテ フィリピン大統領

むちゃくちゃ過激な発言で知られるフィリピンの大統領のロドリゴ・ドゥテルテ氏。 「(オバマは)地獄へ行け」、「(米国と)縁を切る」だのその破天荒ぶりがかなり話題になっていますね。 破天荒ぶりと言えばやはりアメリカ大統領候補・・・

平沼ファナの父親の会社名は?実家が超絶金持ち・高校大学もお嬢様?

平沼ファナ

現在モデルとして活躍中、時折「今夜くらべてみました」などの地上波の番組にも出演している平沼ファナさん!! 日本人と韓国人のハーフで、その抜群のプロポーションで『Happie nuts』の専属モデルとして活躍中ですが、なん・・・

倉沢淳美の娘・ケイナの水着カップ画像が過激すぎる…親子でCM共演

倉沢淳美 娘 ケイナ

「わらべ」というユニットで一世を風靡した倉沢淳美さんの娘さんであるケイナさん!! 倉沢淳美さんはオーストラリア人の男性と結婚をして現在はドバイ在住、そして息子が2人に娘が1人いるんですが、この一人娘がもうほんとアイドル並・・・

岡田みはるが号泣した理由を有吉反省会で告白!真相はいじめ?

岡田はるみ

ちょうど1年くらい前だったでしょうか、気象予報中に急に号泣してしまうという放送事故で話題になった岡田みはるさん。 なんと今回その岡田みはるさんが有吉反省会に出演してあの時の号泣の理由を語るというのです! 有吉反省会マジで・・・

高良健吾の彼女は野崎萌香で熱愛フライデー!結婚してるの!?画像

高良健吾

超イケメン俳優として最近メキメキとテレビ出演を増やしてきている高良健吾さん! 以前の月9では有村架純さんと共にW主演を果たして見ごとに甘酸っぱい青春の物語を演じましたね〜 高良健吾さんの特徴と言えば、やはりその演技の幅の・・・

早見あかりの水着カップ画像は?鼻がハーフっぽい・太って劣化した?

早見あかり

「福家堂本舗 -KYOTO LOVE STORY-」にて主演を務める早見あかりさん!! 今やすっかり人気の女優さんになっていますが、早見あかりさんがあのももいろクローバーZの元メンバーで青を担当していたことはもう皆さんご・・・

福田典子の美脚太ももカップ画像!立教大学出身で高校は福岡雙葉

福田典子

ついに発表されましたモヤさまの狩野恵里さんの後任!! なんと2016年の8月に中途採用で入社したばかりの福田典子さん!! テレ東かなり思い切った選抜をしてきましたね〜 だって8月に入社したってことはまだ入社2ヶ月目ですよ・・・

1 / 3123
サブコンテンツ

このページの先頭へ