「2016年7月」の記事一覧

八重歯が可愛い男の芸能人の画像!八重歯が女性に多い理由って?

八重歯

皆さん好きですよね、八重歯!! 実際に八重歯で悩んでいる方には大変失礼ですが、私は八重歯がとても好きです笑 女性の芸能人でも宮崎あおいさんとか板野友美さんとか沢尻エリカさんとか皆さん八重歯がとてもかわいらしい〜 あの小動・・・

東出昌大の英語とフランス語がすごい!高校や大学はどこ?【動画】

東出昌大

『桐島、部活やめるってよ』や『クローズEXPLODE』などで活躍し、一躍人気俳優となった東出昌大さん! まさに人気絶頂だった2014年、いきなりモデルの杏さんと結婚するっていうんでかなり驚きました。 よく事務所がOKだし・・・

鈴木亮平の英語力をホムカミ動画で検証!帰国子女で東京外語大学卒

鈴木亮平

『花子とアン』や『俺物語!!』などで活躍し、最近急激に知名度をあげたイケメン俳優の鈴木亮平さん! 役者としてもんのすごいストイックな性格をしていることで有名で 『天皇の料理番』では、主人公の兄で病弱な周太郎役を演じるため・・・

笹崎里菜が働いていたホステスの場所は銀座のどこ?日テレと裁判で和解

笹崎里菜

現在社会人2年目としてシューイチなどの番組で活躍中の笹崎里菜さん! 若手のアナウンサーながらとても落ち着いた対応が印象的ですね〜 すごい根性もあって、なんと「東京マラソン2016」に参加し初のフルマラソンを6時間20分9・・・

松田翔太の歴代熱愛彼女!黒田エイミや秋元梢、モデルに外国人も!

松田翔太

花より男子のF4役で一躍有名になり、最近ではauのCMの三太郎シリーズで桃太郎として活躍している松田翔太さん。 日本人らしからぬ独特な雰囲気が特徴的ですがそのスペックは異常に高く ・イケメン ・オシャレ ・身長181cm・・・

新井恵理那の熱愛彼氏とのチュー画像が流出!結婚やデートの噂は?

新井恵理那

現在『グッドモーニング』にてエンタメコーナー担当のキャスターとして活躍中の新井恵理那さん! 朝から新井恵理那さんの笑顔をみると癒やされますよね〜 個人的に有村架純さんを超える、タレ目が可愛い芸能人ランキング1位の方です。・・・

新井恵理那のカップ水着美脚画像!グッドモーニングで放送事故

新井恵理那

現在朝の情報番組「グッド!モーニング」にてエンタメコーナーを担当されている新井恵理那さん! 個人的にあの新井恵理那さんのタレ目大好きなんですよね〜 林修さんの言葉検定に行く前にいつも新井恵理那さんがしゃべるんですが、あの・・・

松田翔太の英語力がすごい!海外育ちで元カノはスイス人【動画】

松田翔太

花より男子のイケメンF4役に始まり、最近ではauの三太郎シリーズで桃太郎を演じている松田翔太さん。 すっごいクールなんだけど、どこか垢抜けていて親しみやすいあの感じが魅力的ですよね〜 身長も181cmと高いし、実はインス・・・

吉木りさの熱愛彼氏は和田正人!結婚や出会いのきっかけは?元彼話も

吉木りさ

グラビアアイドルとして活躍中の吉木りささんについに熱愛報道が! お相手はルーズヴェルトゲームや朝ドラのごちそうさんに出演していた和田正人さん。 学生時代には箱根駅伝にも出場したことがある異色の経歴を持つ俳優さんです。 吉・・・

遠藤航の嫁の画像が美人すぎ!でき婚だった?子供の名前や人数も

遠藤航

いよいよ目前に迫ってきましたリオデジャネイロオリンピック! なかでも個人的に絶対に見たいのがサッカー!!! オリンピックのサッカーは年齢が23歳未満と出場制限があるので、いま話題の長友佑都選手らといった海外組の活躍は見れ・・・

1 / 612345...最後 »
サブコンテンツ

このページの先頭へ