「2016年2月」の記事一覧

高畑充希はミュージカル出身!かんぽ生命CMの歌や衣装【動画】

高畑充希

2016年3月1日よりシンガーソングライターの椎名林檎さんが楽曲を担当、高畑充希さんが出演するかんぽ生命のCMが解禁です! このCMシリーズと言えば、過去に能年玲奈さんが出演しており、話題になったCM。 この能年玲奈さん・・・

トレンディ斎藤のイケメン画像!元楽天で大学は?芸人になった理由

齋藤司 トレンディエンジェル

トレンディエンジェル斎藤司さんの猛進が止まらない! 昨年のM1グランプリで優勝を果たし、一気に世間の注目を浴びることになったトレンディエンジェル。 ひたすらハゲハゲハゲと自分のコンプレックスを一切隠すことなくネタにして大・・・

永島優美のめざましの衣装が可愛い!カップは?美脚・太もも画像

永島優美

2016年の4月4日から加藤綾子アナウンサーに代わり、永島優美アナウンサーがめざましテレビのメインキャスターを務めることになりました! 永島優美さんは現在もめざましテレビ内にて、「ヘルシータイム」などのコーナーを担当して・・・

山崎育三郎がしゃべくりで歌唱力披露!4兄弟で名前や実家?画像

山崎育三郎

2016年2月29日(月)放送の『しゃべくり007』にミュージカル王子こと山崎育三郎さんが出演です! 山崎育三郎さんと超イケメンミュージカル俳優ということで活躍中の方、『レ・ミゼラブル』や『嵐が丘』といった有名文学作品の・・・

MINMIの子供の名前や学校は?ダウン症で障害?次男の脚が壊死?

MINMI

2016年2月28日、湘南乃風でお馴染みの若旦那と女性シンガーソングライター・MINMIさんが離婚したことが発表されました。 最近の芸能界は浮気や不倫騒動ばかりでしたが、ここにきて大物芸能人の離婚の話が出てきましたね。 ・・・

綾野剛と高畑充希がドコモCMでみのりかリズム(斉藤さんゲーム)!

綾野剛 高畑充希

最近の携帯会社のどれも面白いですね〜 auの三太郎シリーズやSoftbankの白戸家、そしてさらに今回docomoも新CMを発表! 今回の新CMでは綾野剛さんと高畑充希さんがみのりかリズム、もとい斉藤さんゲームをするとい・・・

臼杵寛のイケメン画像!三中の相方・彼女や身長は?【めちゃイケ】

臼杵寛 三中元克 相方

2016年2月27日(土)放送の『めちゃ2イケてるッ!』でついに三中元克さんのめちゃイケクビをかけた国民投票が行われますね! 放送前から早くも話題になっていて、今回のめちゃイケの視聴率はかなりの数字を期待できそうです。 ・・・

綿めぐみの可愛い画像!Wikiや年齢は?香港出身・コムアイ絶賛

綿めぐみ

今インターネット上で話題になっている謎の美少女アーティスト・綿めぐみさん。 タワーレコードでも大々的に取り上げられていますね。 あの水曜日のカンパネラのコムアイさんが絶賛しているということでかなり注目が高まっています。 ・・・

田中麗奈がアナザースカイで中国語披露!結婚相手の医師語る!画像

2016年2月26日(金)放送の『アナザースカイ』び女優の田中麗奈さんが出演します! 田中麗奈さんと言えば、現在ドラマ『愛おしくて』に主演で出演中。 ほんと昔の変わらず美しい、というかさらにキレイになってないか?と思える・・・

滝沢沙織の熱愛彼氏は小池徹平?旦那や結婚、長野博との噂は?画像

滝沢沙織

テレビドラマや映画、さらにはバラエティーにもむちゃくちゃ出演している滝沢沙織さん。 黒髪ロングで身長が176cmもあってほんと美人ですよね〜 身長176cmってヒール履いたら180cm超えますよ笑 『DOCTORS〜最強・・・

1 / 512345
サブコンテンツ

このページの先頭へ