「2016年1月」の記事一覧

辻岡義堂は昔はミスター慶應!実家は寺で結婚後太った?【画像】

辻岡義堂

日テレアナウンサーとして活躍中の辻岡義堂アナウンサー。 好きなアナウンサーランキングで2014年度9位、そして2015年には3位にランクイン。 今まさに人気急上昇中ということで2016年2月2日(火)放送の『踊る!さんま・・・

小林悠の熱愛デート相手はIT企業社長の河村蒼憧?イケメン画像

小林悠

TBS人気アナウンサーの小林悠アナウンサーにまたまた熱愛報道が! 以前、同じくTBSのイケメン社員との交際、さらには路チューしているところまでスクープされたこともある小林悠さんですが、またまた熱愛報道がきちゃいましたね。・・・

長瀬智也がしゃべくりで愛猫のみーちゃんを語る!種類は?【画像】

長瀬智也

2016年2月1日(月)放送の『人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007 猫愛しすぎ合体SP』にTOKIOの長瀬智也さんが出演します! 今回は深イイ話としゃべくりの合体SPということで長瀬智也さんはしゃべくりのほう・・・

井上真理子の可愛い画像!お茶の水大の学部や熱愛彼氏は?ほくろ

井上真理子

2016年2月1日(月)放送の『ネプリーグ』に現役女子大生モデルとして活躍中の井上真理子さんが出演します! 今回の『ネプリーグ』は「林先生率いる国立大×勝間和代率いる私立慶應」ということでいつもながらの高学歴対決。 そし・・・

清野菜名の脱ぎ画像!アクションがすごい!カップやすっぴんは?

清野菜名

2014年公開の映画『TOKYO TRIBE』にてヒロインに抜擢され一気に有名になった清野菜名さん。 ショートカットでパット見清楚でとてもおとなしそうな印象を受けますが、実はアクションが大の得意。 出演した作品では殺陣や・・・

清竜人の本名は?熱愛彼女や結婚は?清竜人25のメンバーが可愛い

清竜人

アイドル界にまたまたとんでもないグループが誕生しました! その名も清竜人25(きよしりゅうじんトゥエンティーファイブ)。 グループ名に25と数字がついているのは明らかに国民的人気を誇る秋葉発のあのアイドルグループと被って・・・

生駒里奈のセンター降板理由はなぜ?性格悪くて不人気?カップは?

生駒里奈

乃木坂46のメンバーとして活躍中の生駒里奈さん。 ショートカットがよく似あってらっしゃいますよね。 最近ではソフトバンクの新CMで子犬のギガちゃんの声優さんとして登場してます。 生駒里奈さんもついにソフトバンクファミリー・・・

加藤綾子がカップを告白?身長体重は?実家は金持ち【水着画像】

加藤綾子

フジテレビの人気アナウンサー・カトパンこと加藤綾子さん。 女子アナウンサー界で日テレの水卜麻美さんと人気を二分する?ほどですね。笑 最近はあれだけしないしないといっていた独立を宣言しました。2016年の4月でフジテレビを・・・

菜々緒の昔の画像がヤバイ!高校の卒アルで整形疑惑・寝顔も不気味

菜々緒

悪女キャラとしてすっかり定着した菜々緒さん。 身長172cm、股下85cmという長身を活かしてモデルとして活躍、その後はテレビドラマにもよく出るようになり、最近では亀梨和也さん主演の人気ドラマ『怪盗山猫』にも出演されてい・・・

中村静香の怪盗山猫のショート髪型が可愛い!すっぴんは?【画像】

中村静香

2016年1月より放送中の大人気ドラマ『怪盗山猫』にグラビアアイドルの中村静香さんが登場です! 『怪盗山猫』には亀梨和也さん・広瀬すずさん・成宮寛貴さんという超豪華な出演者たちが登場、初回の放送から視聴率が13%を越えた・・・

1 / 512345
サブコンテンツ

このページの先頭へ