「髪型」の記事一覧

桑子真帆が可愛い!美脚カップ画像や大学の金髪も・ニュースチェック11

桑子真帆

現在『NHKニュース7』や『ニュースチェック11』にて活躍中の桑子真帆さん! 第2回好きな女子アナランキングでは初ランクインで5位という好成績を修めました! プラタモリでのタモリさんとの息のあったプレーがかなり印象良かっ・・・

木村文乃の元旦那は誰?熱愛相手は大野智?神の舌を持つ男の髪型

木村文乃

2016年7月8日より放送の『神の舌を持つ男』に女優の木村文乃さんが出演します! 木村文乃さん、現在年齢は28歳なんですが、まだ女子高生役とかやってもいいんじゃないかというくらいお若い。笑 けっこう落ち着いた雰囲気漂って・・・

伊藤沙莉の声がハスキー!過激キスシーン・ショートの髪型が可愛い

伊藤沙莉

2016年7月2日公開の映画「全員、片想い」にて伊藤沙莉さんが主演を務めます! 伊藤沙莉さんと言えば、女王の教室に子役で登場していましたね! いじめっ子の役で登場していましたが、あれから月日も流れてすっかり大人っぽく…な・・・

森川夕貴の水着カップ美脚画像!髪型が可愛い!報道ステーション

森川夕貴

2016年に入社し、一年目にしていきなり報道ステーションのお天気キャスターに就任いた森川夕貴さん! 報道ステーションってNEWS系の番組でNHKを抜いて、視聴率が一番いい番組なんですけどそんな番組にいきなり1年目が配属っ・・・

山崎あみの美脚太もも画像!ズムサタ出演・水着カップや髪型も

山崎あみ

現在お天気キャスターとしてズームインサタデーに出演中の山崎あみさん! まだ19歳という若さで現役音大生&『with』の現役モデルとしても活躍中です! まだ10代にも関わらずこんなに多方面で活躍しているなんと末恐ろしいった・・・

黒島結菜の熱愛彼氏は葉山奨之?時かけの髪型が可愛い!【画像】

黒島結菜 髪型

2016年度7月期の日テレのドラマはなんと『時をかける少女』!!! しかも、主演はカルピスのCMですっかり有名になった黒島結菜さんときました! 日テレさんほんとナイスチョイス! まさに夏にふさわしく、青春の甘酸っぱいドラ・・・

小笠原茉由の水着カップ・美脚太もも画像!髪型可愛い・性格は?

小笠原茉由

AKB48のチームAのメンバーとして活躍中のまーちゅんこと小笠原茉由さん! 第8回AKB総選挙には出馬しないということで卒業説が流れていましたが、卒業はしません!とご本人がブログで発表していましたね! NMBからAKBに・・・

大家志津香のショート髪型画像!ロングも可愛い・すっぴんは?

大家志津香 髪型

AKBメンバーの中でも数少ない地上波のバラエティー番組でレギュラーを抱える大家志津香さん。 とても元気がよくて天真爛漫な性格が見ていてこっちも元気になりますね! ちなみにご両親は静かな子になるようにという事で「志津香(し・・・

菅原卓郎の嫁・結婚相手の画像は?子供は直毛?出会いや実家も

菅原卓郎

人気ロックバンド『9mm Parabellum Bullet』のボーカル&ギター、菅原卓郎さんが実は数年前に結婚していたことが報じられています。 お相手は一般女性の方で、3、4年前に結婚。 しかもなんとすでに2歳になるお・・・

越野アンナのWikiプロフ!身長体重・高校や大学【可愛い画像】

越野アンナ

My Little LoverやMr. Children、一青窈などを手がけた小林武史さんの娘さんが実は歌手としてデビューしていたということで話題になっていますね! HARUHIさんという方で、しかも実はその姉の越野アン・・・

1 / 212
サブコンテンツ

このページの先頭へ