「音楽」の記事一覧

Radwimps前前前世の英語版の歌詞和訳!発売日はいつ?

前前前世

いまアジアで一番熱い映画「君の名は。」がなんとついに北米に上陸! 「君の名は。」は2016年の夏から日本で公開をされていますが、冬になり年が明けてもまだまだ君の名は。旋風がとどまることを知りません。 そんな「君の名は。」・・・

菅田将暉の歌がうますぎ!?グリーンボーイズでキセキを披露!動画

菅田将暉 グリーンボーイズ

なんと、あのGReeeeNの楽曲「キセキ」が誕生するまでの物語を描く映画「キセキ ーあの日のソビトー」でGReeeeNのメンバーに菅田将暉さんが登場!! 菅田将暉さんと言えば、暗殺教室のカルマ役やauのCMの鬼ちゃん、さ・・・

ハイスタが新曲新譜をゲリラ発表!CDショップへ急げ!

Hi-STANDARD 新曲

俺たちのハイスタが16年ぶりに帰ってきた!!! なんとあのHi-STANDARDが16年ぶりにアルバムを発表!!! しかも告知が一切なしのゲリラ発表ときました!!! ハイスタかっこよすぎる笑 前代未聞の試みにファンは超興・・・

川谷絵音の復帰はいつ?引退&ゲスの極み解散か・新アルバムはお蔵入り

ゲスの極み乙女 川谷絵音

2016年始まってから続いた「ゲス不倫騒動」。 ベッキーさんはCM、レギュラー番組などを全て降板し、活動休止していた一方で、川谷絵音さんはライブをやったり、テレビに出たりと通常営業でした。 しかし、今回新たに発覚したほの・・・

Gacktの英語の発音は下手?動画で検証・高校や大学はどこ?

Gackt

何から何まで超一流、とにかく何もかもが神がかっているGacktさん!!笑 音楽できるし、かっこいいし、身長高いし、筋肉すごいしでとりあえずすごいですよね。笑 そんなGacktさんが沖縄県出身と聞いた時は驚きました。 沖縄・・・

きゃりーぱみゅぱみゅの腹筋画像!加圧トレーニングとボクシングで筋トレ

きゃりーぱみゅぱみゅ

日本のカワイイ文化のシンボルとして世界で活躍中のきゃりーぱみゅぱみゅさん! テレビにでてきた当時はなんて呼びにくい名前だと思っていたんですが、まあ慣れましたね。笑 最近では液晶テレビのCMに牛若丸役として登場して、武蔵坊・・・

コムアイの彼氏はイラストレーター兼翻訳家【画像あり】Mステで熱愛?

コムアイ

水曜日のカンパネラのボーカルを務めるコムアイさんがついに熱愛フライデーされました!!! お相手は30代のイラストレーター兼翻訳家の方ということで同棲生活をしているようです! コムアイさんと言えば、摩訶不思議でまるでメルヘ・・・

エレメンタルストーリーCMの女の子は誰?加村真美とまこみな動画

エレメンタルストーリー

最近子供から大人まで大人気のスマホゲーム。 パズドラやモンストなどのゲームがもはや社会現象と言われるまで流行していますが、そんな中スマホ向けパズルRPG『エレメンタルストーリー』のCMに出ている女の子は誰?と話題になって・・・

好きな人がいることCMの洋楽曲はKristen Proffitの”Shine”

好きな人がいること CM

いよいよ2016年7月から第2クールの月9ドラマ『好きな人がいること』が始まりますね! しかも今回は女性の方々にとってはまさに願ってもいないキャスティングなのではないでしょうか。 なんていったって、桐谷美玲さんを囲む三人・・・

小笠原茉由の水着カップ・美脚太もも画像!髪型可愛い・性格は?

小笠原茉由

AKB48のチームAのメンバーとして活躍中のまーちゅんこと小笠原茉由さん! 第8回AKB総選挙には出馬しないということで卒業説が流れていましたが、卒業はしません!とご本人がブログで発表していましたね! NMBからAKBに・・・

1 / 612345...最後 »
サブコンテンツ

このページの先頭へ