「英語」の記事一覧

福田典子は英語が堪能?バレエ経験者でY字バランスも可!動画

モヤさま 福田典子

新しくモヤさまのアシスタントに就任した福田典子さん!! 狩野さんが番組を卒業するとなった時にはやはり皆さんもかなりがっかりされたようですが、新しく就任した福田典子さんの勢いがまあすごいんですよ。 なんと福田典子さんがモヤ・・・

二階堂ふみの英語は独学?動画で解説・慶應大学在学で留学経験なし?

二階堂ふみ 英語

最近、ドラマにバラエティーにとテレビに引っ張りだこの二階堂ふみさん! 食わず嫌い王決定戦に出演した時から、「この人多分バラエティ番組のオファー増えるだろうなあ」と思っていましたが、ゴチのレギュラーになったりとまあバラエテ・・・

中条あやみはハーフで英語とフランス語がペラ!姉の名前や画像も

中条あやみ

モデルとして活躍中の中条あやみさん! 中条あやみさんと言えば売れる女優の登竜門と言われる「ポカリスエット」のCMに登場中ですね! 清涼飲料水のCMに出演している女優さんはほぼ間違いなく売れてますから、これから中条あやみさ・・・

Gacktの英語の発音は下手?動画で検証・高校や大学はどこ?

Gackt

何から何まで超一流、とにかく何もかもが神がかっているGacktさん!!笑 音楽できるし、かっこいいし、身長高いし、筋肉すごいしでとりあえずすごいですよね。笑 そんなGacktさんが沖縄県出身と聞いた時は驚きました。 沖縄・・・

石原さとみのシンゴジラの英語が酷評・発音が下手?【動画で検証】

石原さとみ

ついに公開されましたゴジラの最新作『シン・ゴジラ』! 「エヴァンゲリオン」の庵野秀明さんがエヴァに使うべき工数を割いて総監督・脚本・編集を務めたということでエヴァファンからしてみれば「んなことやってないでエヴァはよ!!」・・・

福士蒼汰の英語の発音は下手?名探偵コナンの動画で検証!勉強法は?

福士蒼汰

「2013年上半期ブレイク俳優ランキング」「2014年ブレイク俳優ランキング」ともに第1位を獲得した福士蒼汰さん! 本当にイケメンですよね〜 『きょうは会社休みます』では綾瀬はるかさん演じる主人公に壁ドンしてましたが、あ・・・

小出恵介の英語がすごい!慶応大学卒の帰国子女でインド育ち

小出恵介

ドラマや映画、舞台などで活躍中の小出恵介さん! 始めて『ごくせん』でかっこいい俳優さんだな〜と思って以来、『のだめカンタービレ』ではオカマの真澄ちゃん役にwww なんの違和感もなかったところに小出恵介さんの役者としての腕・・・

東出昌大の英語とフランス語がすごい!高校や大学はどこ?【動画】

東出昌大

『桐島、部活やめるってよ』や『クローズEXPLODE』などで活躍し、一躍人気俳優となった東出昌大さん! まさに人気絶頂だった2014年、いきなりモデルの杏さんと結婚するっていうんでかなり驚きました。 よく事務所がOKだし・・・

鈴木亮平の英語力をホムカミ動画で検証!帰国子女で東京外語大学卒

鈴木亮平

『花子とアン』や『俺物語!!』などで活躍し、最近急激に知名度をあげたイケメン俳優の鈴木亮平さん! 役者としてもんのすごいストイックな性格をしていることで有名で 『天皇の料理番』では、主人公の兄で病弱な周太郎役を演じるため・・・

松田翔太の英語力がすごい!海外育ちで元カノはスイス人【動画】

松田翔太

花より男子のイケメンF4役に始まり、最近ではauの三太郎シリーズで桃太郎を演じている松田翔太さん。 すっごいクールなんだけど、どこか垢抜けていて親しみやすいあの感じが魅力的ですよね〜 身長も181cmと高いし、実はインス・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ