「結婚」の記事一覧

鈴木亮平の嫁の画像は?交際期間8年・実は結婚してて子供持ち

鈴木亮平 嫁 画像

次の大河ドラマである「西郷どん」の主役に抜擢された鈴木亮平さん!! 鈴木亮平さんと言えば、役に応じて体重がむちゃくちゃに変わるというあのストイックさでお馴染み。 普段の体重は70kg前後みたいですが、『天皇の料理番』では・・・

上野樹里と旦那で結婚相手の和田唱との間に子供は?妊娠はいつ?画像

上野樹里

女優として大活躍中の上野樹里さん! 僕は上野樹里さんが10代スウィングガールズに出演していた時から知っているんですが、そんな上野樹里さんもついに2016年の5月に結婚されましたね… なんだかちょっと自分の娘が結婚したらこ・・・

桐谷健太の嫁は元キャバ嬢でしくじり婚?デキ婚で子供の名前や画像は?

桐谷健太 嫁

2016年10月よりスタートの月9ドラマ「カインとアベル」に桐谷健太さんが登場です! 桐谷健太さんといえばauの三太郎シリーズに出演してから、もう人気がうなぎのぼり状態! 俳優としてだけじゃなくて、Mステで沖縄風のあの曲・・・

有吉弘行と夏目三久ができ婚!?破局の可能性大だが結婚となるか

有吉弘行 夏目三久

芸能界にまたまた大物カップルが誕生しました!! あのバラエティー番組に引っ張りだこの有吉弘行さんとフリーアナウンサーの夏目三久さんが熱愛スキャンダル!! 2人は結婚こそまだしていないものの夏目三久さんはすでに妊娠している・・・

マイコ(女優)は妊娠してる?妻夫木聡と結婚!馴れ初めや式の日程は?

妻夫木聡 マイコ

人気俳優の妻夫木聡さんがついに結婚しました!!! お相手は女優のマイコさん。 かねてから妻夫木聡さんとマイコさんはお互いに真剣交際をしていることを公言してましたが、4年間の交際が実を結び、ついに結婚! 単にプロポースをし・・・

新井恵理那の熱愛彼氏とのチュー画像が流出!結婚やデートの噂は?

新井恵理那

現在『グッドモーニング』にてエンタメコーナー担当のキャスターとして活躍中の新井恵理那さん! 朝から新井恵理那さんの笑顔をみると癒やされますよね〜 個人的に有村架純さんを超える、タレ目が可愛い芸能人ランキング1位の方です。・・・

吉木りさの熱愛彼氏は和田正人!結婚や出会いのきっかけは?元彼話も

吉木りさ

グラビアアイドルとして活躍中の吉木りささんについに熱愛報道が! お相手はルーズヴェルトゲームや朝ドラのごちそうさんに出演していた和田正人さん。 学生時代には箱根駅伝にも出場したことがある異色の経歴を持つ俳優さんです。 吉・・・

遠藤航の嫁の画像が美人すぎ!でき婚だった?子供の名前や人数も

遠藤航

いよいよ目前に迫ってきましたリオデジャネイロオリンピック! なかでも個人的に絶対に見たいのがサッカー!!! オリンピックのサッカーは年齢が23歳未満と出場制限があるので、いま話題の長友佑都選手らといった海外組の活躍は見れ・・・

太田雄貴は熱愛彼女の笹川友里と結婚?モデルの壇原彩とは破局!

太田雄貴

ついにやってきましたリオオリンピック! 4年に1度のスポーツの祭典・この時期だけは世界が同じものをみて盛り上がるわけですから、そりゃもう見ないわけにはいかない! ちなみに皆さんは前回のロンドンオリンピックでは一番印象に残・・・

保田賢也と彼女・山中美智子との破局理由は?結婚破綻・リオ五輪期待

保田賢也

リオ五輪もいよいよ目前に! 今年はなんと水球の日本代表が32年ぶりにオリンピックに出場ということでまた楽しみな種目が増えてしまい、もう睡眠時間をちゃんと確保できるのか心配です笑 ポセイドンジャパンこと水球日本代表がオリン・・・

1 / 612345...最後 »
サブコンテンツ

このページの先頭へ