「熱愛」の記事一覧

浅田舞の新彼氏は渡辺翔史!元カレのDEppaとの破局理由

浅田舞

バラエティ番組での過激な発言でもお馴染みのフィギュアスケート選手、浅田舞さんに新たな恋がーーー!! 浅田舞さんと言えば、まおちゃんことあの浅田真央さんのお姉さんで、妹と同じくフィギュアスケートの選手ではあるものの、やはり・・・

高良健吾の彼女は野崎萌香で熱愛フライデー!結婚してるの!?画像

高良健吾

超イケメン俳優として最近メキメキとテレビ出演を増やしてきている高良健吾さん! 以前の月9では有村架純さんと共にW主演を果たして見ごとに甘酸っぱい青春の物語を演じましたね〜 高良健吾さんの特徴と言えば、やはりその演技の幅の・・・

紺野あさ美は彼氏を二股?本命はどっちで結婚間近?【ダンス動画】

紺野あさ美

テレ東で活躍中の人気アナウンサー、紺野あさ美アナ! 元々モーニング娘。として活躍していただけあって、アナウンサーになった今でもものすごい人気ですね。 特に最近注目されているのが、紺野あさ美さんがカメラの前でひたすら踊り続・・・

ぺえの性別は男?女?同棲中の彼氏斉藤平七がイケメンすぎ【画像】

ぺえ

  現在、徐々にテレビへの出演が多くなってきているぺえさん! りゅうちぇるさんに引き続き、ジェンダーレスキャラで大ブレイクが期待できそうですね! そんなぺえさんはりゅうちぇるさんと同じくあの見た目から性別はいっ・・・

中島健人の彼女の岸島鈴蘭の画像は?正体不明・キスプリ写真流出

中島健人

Sexy Zoneのメンバーとして大大大活躍中の中島健人さん!! 正統派王子キャラとしてもう女性のハートを鷲掴み中ですね! しかも今度は日テレで放送される月9のスペシャルドラマにてゴールデン枠初主演。 いやあ来てますね〜・・・

真野恵里菜の熱愛彼氏は佐藤健?デートや交際目撃情報は?

真野恵里菜

現在、朝ドラのとと姉ちゃんに出演中の真野恵里菜さん! 前にバラエティー番組で見かけた時は声が幼い感じなのがコンプレックスで、この声のせいで怖い役をやっても怖く聞こえないとか言っていましたが、まあとと姉ちゃんではかなりドス・・・

有吉・夏目ガセ熱愛の賠償金・慰謝料はいくら?日刊スポーツ大打撃

有吉弘行 夏目三久

昨日、人気MCの有吉弘行さんとフリーアナウンサーの夏目三久さんとの熱愛が報じられましたね。 しかも夏目三久さんはすでに妊娠をしているか言っているもんで「でき婚かよ!」ととても驚きました。 ⇒ 有吉弘行と夏目三久ができ婚!・・・

竹内友佳の熱愛彼氏は中居正広で結婚間近?出会いはいいとも

竹内友佳

現在めざましどようびやみんなのニュースで活躍中のフジテレビアナウンサー・竹内友佳さん!! ちょっとぷっくりとした顔がなんとも可愛らしいアナウンサーですよね! しかも竹内友佳さんは学生時代には早稲田大学のミスコン・早稲田コ・・・

高見侑里の彼氏はフランプールの尼川元気でホテルデート!結婚は?

高見侑里

現在めざましどうようびなどの番組で活躍中の高見侑里さん! 視聴率低迷中のフジテレビですが、朝の情報番組はやっぱり美人キャスターが揃っているめざましですよね〜 岡副麻希さんとかも桐谷美玲さんとよく似ていて、多分アイドルやっ・・・

岡副麻希の熱愛彼氏はミスター東大!デート画像流出・結婚の噂は?

岡副麻希

「黒い桐谷美玲」として話題沸騰中の岡副麻希さん! 以前、桐谷美玲さんとニュース番組に出演していたところを見たんですが、ほんとに似ている笑 桐谷美玲さんよりも笑顔が多くて天然でちょっぴりドジっ子っぽいですが。笑 今回はそん・・・

1 / 1112345...10...最後 »
サブコンテンツ

このページの先頭へ