「政治」の記事一覧

大川隆法の嫁や息子が美男美女!出身大学や星野源・トランプとの関係

大川隆法

宗教団体、幸福の科学グループ創始者 兼 総裁である大川隆法氏。   幸福の科学と言えば、以前からブルーハーツのメンバーなど 有名な芸能人が多数所属していて そこそこ有名な団体でしたが、 2017年2月に発表され・・・

トランプのメキシコ壁建設の理由はなぜ?期間はいつで費用はいくら?

トランプ メキシコ 壁 なぜ 理由

1月26日付けのニュースで米トランプ大統領がメキシコとの国境に壁を建設するという大統領令に正式に署名をしたことが発表されました。 これにより、当初からトランプ氏が公約として掲げていた「壁の建設」が本格的に実現します。 我・・・

フィリピン大統領のドゥテルテ氏はかなり親日家だった!来日でウハウハ

ロドリゴ・ドゥテルテ フィリピン大統領

むちゃくちゃ過激な発言で知られるフィリピンの大統領のロドリゴ・ドゥテルテ氏。 「(オバマは)地獄へ行け」、「(米国と)縁を切る」だのその破天荒ぶりがかなり話題になっていますね。 破天荒ぶりと言えばやはりアメリカ大統領候補・・・

桜井誠は大学など学歴や職歴を詐称・妻と子供は?コンプレックスの塊

桜井誠

蓋を開けれてみれば小池百合子さんの圧勝で終わった東京都知事選。 基本的には有力3候補と呼ばれるお三方が終始しのぎを削る形となっていましたがが、注目したいのが11万票を獲得し5位になった桜井誠氏。 元大阪市長の橋下徹さんと・・・

鳥越俊太郎の女性問題はデマ?文春・新潮への損害賠償額はいくら?

鳥越俊太郎

東京都知事選に名乗りを上げている鳥越俊太郎さんに過去女性スキャンダルがあったとして、週刊文春や週刊新潮が取り上げていますね。 最初の一発目は週刊文春が過去に鳥越俊太郎さんが当時女子大生だった女の子を自分の別荘に誘い、無理・・・

鳥越俊太郎は都知事選辞退&辞職か?経歴詐称・生い立ちも嘘だらけ

鳥越俊太郎

舛添前都知事の騒動に始まり、リオオリンピックを目前に控えて始まった今回の都知事選。 東京オリンピックは2020年ですが、オリンピックでは毎回閉会式にて次の開催国へ向けて旗を渡す儀式をするわけですので次の開催国である日本の・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ