「女優」の記事一覧(5 / 16ページ)

満島ひかりが石井裕也と離婚した原因・理由は?永山絢斗と再婚か?

満島ひかり

弟は俳優の満島真之介さんとバスケットボール選手の満島光太郎さん、妹にモデルの満島みなみさんという芸能一家の頼れる長女・満島ひかりさん! 最近はドラマ「カルテット」に出演されて、これまでにはあまりなかったドジで天真爛漫な役・・・

広瀬アリスって最近太った?彼氏に振られたのか?本名が意外!

広瀬アリス

妹の広瀬すずさんと同じく、今芸能界で最も活躍している女優さんの広瀬アリスさん!! 僕は広瀬すずさんをまず最初に知りまして、 「可愛い子だな〜」なんて思ってたら後日とてもよく似た人がバラエティ番組に出てて、 しかも名字が同・・・

木村文乃の結婚相手(旦那)は千葉大樹!普通にイケメンな画像

木村文乃

ついについに女優の木村文乃さんがご結婚されましたーーー!! 報道によれば、木村文乃さんの旦那さんは事務所の俳優養成所で講師をしている30代後半の方で11月11日付けで役所に婚姻届を提出されたそうな。 なんかひっそりとした・・・

高畑充希のすっぴん画像がマジ天使!歌もうまいしかわいすぎる!

高畑充希 すっぴん

NHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」にて主演を務め、一躍国民的女優へとなった高畑充希さん!! 最近では朝ドラの撮影が終わってからはドラマの三姉妹でバラエティーに出演したりと、ちょっとおちゃらける高畑充希さんを見る機会も多くなり・・・

杉咲花の両親がすごい!父は元レベッカ木暮武彦!笑い方が可愛い

杉咲花

とと姉ちゃんにて三姉妹の末っ子役を演じ、一躍有名になった杉咲花さん!! 2016年現在は18歳なんですが、にしても幼い笑 なんかまだ小学校の5年生くらいに見える笑 これから一体どんな女優さんに成長していくのか楽しみで仕方・・・

早見あかりの水着カップ画像は?鼻がハーフっぽい・太って劣化した?

早見あかり

「福家堂本舗 -KYOTO LOVE STORY-」にて主演を務める早見あかりさん!! 今やすっかり人気の女優さんになっていますが、早見あかりさんがあのももいろクローバーZの元メンバーで青を担当していたことはもう皆さんご・・・

IMALUは整形だった?幼少期の昔の画像で検証!メザイクを使用

IMALU

明石家さんまと大竹しのぶという芸能界のゴッドとも言われる方々の間に生まれ落ちたIMALUさん。 お二方はすでに離婚していていますが、二人は離婚しても仲が良くて、そのおかげでIMALUさんも特にそこまで気を使うことなく二人・・・

石原さとみの昔と今を比較!整形前はブサイク?卒アル写真で検証

いよいよ始まります、2016年秋クールのドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」 校閲部という本の出版には欠かせない、欠かせないんだがとにかく地味な仕事をひたすら行う主人公の悦子役は石原さとみさんです!! 石原さとみ・・・

芳根京子に似てる・そっくりな芸能人まとめ!土屋太鳳や指原莉乃など

芳根京子

ついに2016年10月3日より始まりました、朝ドラ「べっぴんさん」。 その前の「とと姉ちゃん」の平均視聴率は22.8%でなんと今世紀の朝ドラで第3位。 最高の形でのバトンタッチとなりましたね。 そして今回の新しい朝ドラの・・・

志田未来の出身高校や大学は?大人になった現在可愛さ爆発【画像】

志田未来

ここにきてまたまた人気が上がってきているのが志田未来さん! 実は僕、志田未来さんと完全に同世代でして、なんかすごく親近感が湧くんですよね〜 同世代なのでどうしてもプライベートのこととか気になっちゃうとか、テレビに出演する・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ