「女優」の記事一覧(4 / 13ページ)

真野恵里菜の熱愛彼氏は佐藤健?デートや交際目撃情報は?

真野恵里菜

現在、朝ドラのとと姉ちゃんに出演中の真野恵里菜さん! 前にバラエティー番組で見かけた時は声が幼い感じなのがコンプレックスで、この声のせいで怖い役をやっても怖く聞こえないとか言っていましたが、まあとと姉ちゃんではかなりドス・・・

高畑淳子は芸能界引退or活動休止か?番組降板&事務所解雇の可能性

高畑淳子

芸能界に衝撃をもたらした高畑裕太さんの逮捕事件。 高畑裕太さんは現在放送中の複数のドラマに出演していて、今後バラエティー番組や映画の出演も決まっていました。 中でも大きかったのは今週放送される24時間テレビのチャリティー・・・

沢尻エリカの別に事件の理由・原因は竹内結子!実は性格良かった?

沢尻エリカ

1リットルの涙やシュガーアンドスパイスへの出演で一躍有名女優の座を勝ち取った沢尻エリカさん。 僕はシュガーアンドスパイスに関しては当時映画館で上映されているのを見たんですけど、ストーリーもさるこのながら沢尻エリカさんの演・・・

マイコ(女優)は妊娠してる?妻夫木聡と結婚!馴れ初めや式の日程は?

妻夫木聡 マイコ

人気俳優の妻夫木聡さんがついに結婚しました!!! お相手は女優のマイコさん。 かねてから妻夫木聡さんとマイコさんはお互いに真剣交際をしていることを公言してましたが、4年間の交際が実を結び、ついに結婚! 単にプロポースをし・・・

川島海荷のカップが巨大化?水着や太もも画像も!ZIP抜擢の理由

川島海荷

朝の人気情報番組ZIPにて10月から女優の川島海荷さんが司会を担当することが決定しました! 現在の司会は北乃きいさんですが、これまたすごいキャストを後任に引っ張ってきたもんです。笑 視聴率絶好調の日テレさんは完全に他の局・・・

石原さとみのシンゴジラの英語が酷評・発音が下手?【動画で検証】

石原さとみ

ついに公開されましたゴジラの最新作『シン・ゴジラ』! 「エヴァンゲリオン」の庵野秀明さんがエヴァに使うべき工数を割いて総監督・脚本・編集を務めたということでエヴァファンからしてみれば「んなことやってないでエヴァはよ!!」・・・

松岡茉優の腹筋のトレーニングやダイエットの方法【画像・動画】

松岡茉優

ドラマに映画にバラエティーにと最近ものすごい勢いで活躍中の松岡茉優さん! ついには『真田丸』にも出演して、大河の舞台にも登場しましたね〜 やっぱりあのすごく爽やかで健康的な感じが男女ともウケがいいんでしょう。 健康的と言・・・

吉高由里子と大倉忠義が熱愛フライデー!彼氏宅お泊りデート・結婚は?

吉高由里子

芸能界にまたまた新たなビッグカップルが誕生!!! 女優の吉高由里子さんと関ジャニ∞でお馴染み大倉忠義さんが熱愛中であることが発覚しました!! まさかこの2人の組み合わせとは。 吉高由里子さんはRADWIMPSのボーカルで・・・

堀田茜の熱愛彼氏は西島隆弘?元彼やデートの噂も・結婚はまだ?

堀田茜

「世界の果てまでイッテQ」で出川ガールとして活躍していた堀田茜さん! 最近ではUQ mobileのCMや広告なんかに採用されていて、駅の構内とかでよく見かけますね〜 圧倒的な美しさと天真爛漫なキャラクターで最近になって一・・・

古畑星夏の水着カップ画像!太ももや美脚も・時かけの役柄は?

古畑星夏

雑誌『Seventeen』の専属モデルとして活躍中の古畑星夏さん! 綾瀬はるかさんが主演のドラマでは『きょうは会社休みます。』では綾瀬はるかさんの恋のライバル役を演じていたのが印象的ですね〜 そしてなんと今度はあの夏の定・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ