「女優」の記事一覧(3 / 13ページ)

石原さとみのシンゴジラの英語が酷評・発音が下手?【動画で検証】

石原さとみ

ついに公開されましたゴジラの最新作『シン・ゴジラ』! 「エヴァンゲリオン」の庵野秀明さんがエヴァに使うべき工数を割いて総監督・脚本・編集を務めたということでエヴァファンからしてみれば「んなことやってないでエヴァはよ!!」・・・

松岡茉優の腹筋のトレーニングやダイエットの方法【画像・動画】

松岡茉優

ドラマに映画にバラエティーにと最近ものすごい勢いで活躍中の松岡茉優さん! ついには『真田丸』にも出演して、大河の舞台にも登場しましたね〜 やっぱりあのすごく爽やかで健康的な感じが男女ともウケがいいんでしょう。 健康的と言・・・

吉高由里子と大倉忠義が熱愛フライデー!彼氏宅お泊りデート・結婚は?

吉高由里子

芸能界にまたまた新たなビッグカップルが誕生!!! 女優の吉高由里子さんと関ジャニ∞でお馴染み大倉忠義さんが熱愛中であることが発覚しました!! まさかこの2人の組み合わせとは。 吉高由里子さんはRADWIMPSのボーカルで・・・

堀田茜の熱愛彼氏は西島隆弘?元彼やデートの噂も・結婚はまだ?

堀田茜

「世界の果てまでイッテQ」で出川ガールとして活躍していた堀田茜さん! 最近ではUQ mobileのCMや広告なんかに採用されていて、駅の構内とかでよく見かけますね〜 圧倒的な美しさと天真爛漫なキャラクターで最近になって一・・・

古畑星夏の水着カップ画像!太ももや美脚も・時かけの役柄は?

古畑星夏

雑誌『Seventeen』の専属モデルとして活躍中の古畑星夏さん! 綾瀬はるかさんが主演のドラマでは『きょうは会社休みます。』では綾瀬はるかさんの恋のライバル役を演じていたのが印象的ですね〜 そしてなんと今度はあの夏の定・・・

柴咲コウの熱愛相手・彼氏は浜田寿人と発覚!結婚間近か?【画像】

柴咲コウ

またまた大物芸能人の熱愛報道がでましたーー!! あの人気女優歌手・柴咲コウさんがブランド和牛を世界に売り出す実業家の方と熱愛関係にあるというニュースが!!! 柴咲コウさんと言えば『黄泉がえり』や『着信アリ』など数々の有名・・・

永野芽郁の熱愛彼氏は?デートや交際の噂・綾瀬はるかと似てる?

永野芽郁

2016年7月8日より放送開始のドラマ『こえ恋』にて永野芽郁さんが主演で出演します! 今回永野芽郁さんはドラマ初主演! 俺物語!!でヒロインを演じたことがきっかけで知名度が急上昇し、そこから瞬く間にドラマの主演に抜擢され・・・

木村文乃の元旦那は誰?熱愛相手は大野智?神の舌を持つ男の髪型

木村文乃

2016年7月8日より放送の『神の舌を持つ男』に女優の木村文乃さんが出演します! 木村文乃さん、現在年齢は28歳なんですが、まだ女子高生役とかやってもいいんじゃないかというくらいお若い。笑 けっこう落ち着いた雰囲気漂って・・・

伊藤沙莉の声がハスキー!過激キスシーン・ショートの髪型が可愛い

伊藤沙莉

2016年7月2日公開の映画「全員、片想い」にて伊藤沙莉さんが主演を務めます! 伊藤沙莉さんと言えば、女王の教室に子役で登場していましたね! いじめっ子の役で登場していましたが、あれから月日も流れてすっかり大人っぽく…な・・・

吉本実憂の熱愛彼氏は?高校は北九州のどこ?【時かけの髪型も】

吉本実憂

2016年7月9日より放送の『時をかける少女』に女優の吉本実憂さんが登場します! 時をかける少女と言えば、あの人気作! これまでに何度もリメイクされている時かけが新キャストでまたまた新しくなります! そして今回は吉本実憂・・・

3 / 1312345...10...最後 »
サブコンテンツ

このページの先頭へ