「女優」の記事一覧(2 / 16ページ)

菊川怜の結婚相手の旦那は元クックパッド社長の穐田誉輝で年収は億

穐田誉輝

菊川怜さんの結婚報道から早1日、 早速、菊川怜さんの結婚相手は元クックパッド社長の 穐田誉輝(あきたよしてる)さんであることが分かりました!   まあ予想できていましたが、 完全に一般人の域を超えています笑 &・・・

優希美青が激ヤセしたり太ったり?活動休止理由は病気で拒食症か?

優希美青

あまちゃんやマッサンといった朝ドラで活躍をしていた優希美青さん!   ちょっと前に体調不良で活動を休止していましたが、 それも無事治ったようで今度は「ちはやふる」の続編に抜擢されました。   しかし、・・・

石橋穂乃香(石橋貴明の娘)は現在バイト生活!お店とスナックはどこ?

石橋穂乃香

最近は野球の桑田真澄さんの息子さんであるMattさんやら 芸人の岡田さんの娘さんである岡田結実さんやら 二世タレントの活躍が目覚ましいですが、 実はあのとんねるずの石橋貴明さんにも石橋穂乃香さん という娘さんがいて芸能界・・・

石田ひかりの夫は訓覇圭で実家が寺!子供の学校や名前は?【画像】

石田ひかり

女優として活躍中の石田ひかりさん!   ドロドロの背徳恋愛サスペンス「屋根裏の恋人」のヒロイン役に抜擢されて話題になっていますね!   石田ひかりさんと言えば、現在はすでに40代ですが、 実は小学校の・・・

沢尻エリカの彼氏はデザイナーのNAOKIで結婚?高城剛との離婚理由

沢尻エリカ

最近めっきりとテレビへの出演が多くなってきたエリカ様こと沢尻エリカさん!!   沢尻エリカさんと言えばあの「別に事件」をきに、テレビに出ることが少なくなり 「あ、もう沢尻エリカは終わったな」という雰囲気だったの・・・

芳賀優里亜が鎌苅健太と結婚!妊娠や交際期間などの馴れ初めは?

芳賀優里亜

女優やモデルとして活躍中の芳賀優里亜さんが 俳優として活躍中の鎌苅健太さんと結婚したことをブログで報告しましたーー!!   最近の芸能界はおめでたのニュースが多いですが、 また芸能界でビッグカップルが誕生しまし・・・

桐谷美玲の高校と大学の偏差値がやばい!留年2回で卒業・卒アルも

桐谷美玲

ドラマや映画への出演などどの活躍ぶりが留まることを知らない桐谷美玲さん!   世界一美しい顔ランキングで 日本人最高の順位を誇る桐谷美玲さんですが、 実はものすごく頭も良い才女だってこと知ってました? &nbs・・・

吉川愛(吉田里琴)が復帰!芸能界引退の理由や高校・大学はどこ?

吉川愛 吉田里琴

あまちゃんやリーガルハイなどに出演していた天才子役の吉田里琴さんが、 吉川愛になって帰ってきた!   2016年4月に突如、芸能界を引退した吉田里琴さんですが、 この度所属事務所を研音に変えて、子役ではなく俳優・・・

木竜麻生のWikiプロフィール!大学や高校はどこで身長・体重は?

木竜麻生

2017年4月25日スタートのテレビ神奈川「デリバリーお姉さんNEO」にて主演に抜擢された木竜麻生さん!! 2015年ごろからブレイクするブレイクすると言われていたのですが、どうやらこの連ドラ出演が決まってから知名度が急・・・

本田望結は中学受験で関西大学に合格!偏差値高くて姉兄と同じ学校

本田望結

日本一忙しい中学生として有名な本田望結さん!!   フィギュアスケートに、女優にと大忙しの超人気美少女で 2017年4月より中学校に進学をしているのですが その偏差値がやばい…。   芦田愛菜さんも偏・・・

2 / 1612345...10...最後 »
サブコンテンツ

このページの先頭へ