「女優」の記事一覧(13 / 16ページ)

北乃きいがアメトークで永野のモノマネ!髪型が可愛い!【動画】

北乃きい

2016年2月21日(日)放送の『アメトーーク日曜スペシャル』になんと女優の北乃きいさんが登場! 北乃きいさんと言えばやはりドラマ『ライフ』。 学校でひどいいじめにあう女子高生というかなり幸薄い役でしたが、そんなか弱くも・・・

河北麻友子のカップや水着画像!実家が金持ちで英語発音がすごい?

河北麻友子

現在『イッテQ』や『ヒルナンデス』でレギュラーとして活躍中の河北麻友子さん。 ファッションモデルなのにバラエティー番組のレギュラーを2つも持っているなんてなかなかいませんよね。 『イッテQ』では出川哲朗さんとのロケで、と・・・

片瀬那奈の水着・美脚画像!カップは?高校や学歴すごくて英語堪能

片瀬那奈

現在『マネーの天使〜あなたのお金、取り戻します!〜』で小籔さんとW主演中の片瀬那奈さん。 なんと今年でもう34歳なんですね〜 とてもそんなに歳がいっているようには思えないくらい相変わらず美しい。 最近はダメ恋での深田恭子・・・

広瀬すずの髪型ロング!地元では性格悪くて炎上?カップは?画像

広瀬すず

「2015年最もブレイクした女優」として最近売れに売れまくっている広瀬すずさん。 もともとは『Seventeen』のモデルオーディション「ミスセブンティーン2012」で最終選考に残り、その後専属モデルとしてデビュー。 そ・・・

上戸彩の子供はダウン症?名前や写真・出産後の引退は?カップ画像

上戸彩

ソフトバンクのCMで活躍中の上戸彩さん。 日本人でこの人のことを知らない人はいないんじゃないかってくらい有名ですよね。 2001年のドラマ『3年B組金八先生』への出演に始まり、大河ドラマの『義経』や『アテンションプリーズ・・・

手島優がロンハーで告白!相手は誰?熱愛彼氏はファン?【画像】

手島優

2016年2月16日(火)放送の『ロンドンハーツ』にグラビアアイドルの手島優さんが出演です! 手島優さんと言えば、健全な男子たちならばその名を知らない人はいない笑 大きな胸と厚い唇が特徴的な方ですね。 今回のロンハーは芸・・・

山本舞香の熱愛彼氏は山田涼介?暗殺教室でキス・兄や高校は?画像

山本舞香

JR東日本 JR SKISKIのイメージガールに起用されるなど2016年ブレイク間近の山本舞香さん。 去年、2015年では週刊少年ジャンプで大人気連載中の漫画『暗殺教室』の実写版映画にも出演されていましたね。 まだ18歳・・・

辰巳シーナの有吉反省会でのイラストが怖すぎ!水着画像やカップ?

辰巳シーナ

2016年2月13日(土)放送の『有吉反省会』にグラビアアイドルの辰巳シーナ(たつみ)さんが出演します! 有吉反省会は芸能人の方々がこれまで嘘をついていたことや人に迷惑をかけていたことを正直に暴露して反省するという番組。・・・

芳根京子の熱愛彼氏は志尊淳?疑わしい画像や仲良しエピソードまとめ!

芳根京子

現在朝ドラの「べっぴんさん」にて主演を務めている芳根京子さん! 芸能界に入ったのは2013年でまだ19歳にも関わらず、このスピードで朝ドラで主演なんて今後の期待が非常に高まりますね。 いや〜なんかね〜、ほんと癒されるんで・・・

新川優愛がキスマイブサイクに!脚や歯がキレイ!【すっぴん画像】

新川優愛

2016年2月8日(月)放送の『キスマイBUSAIKU!?』に女優でモデルの新川優愛さんが出演です! 新川優愛さんといえば、最近話題沸騰中の人気女優さん。 長くてキレイな脚などを生かして過去にはセブンティーンの専属モデル・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ