「女優」の記事一覧(10 / 16ページ)

芳根京子に似てる・そっくりな芸能人まとめ!土屋太鳳や指原莉乃など

芳根京子

ついに2016年10月3日より始まりました、朝ドラ「べっぴんさん」。 その前の「とと姉ちゃん」の平均視聴率は22.8%でなんと今世紀の朝ドラで第3位。 最高の形でのバトンタッチとなりましたね。 そして今回の新しい朝ドラの・・・

志田未来の出身高校や大学は?大人になった現在可愛さ爆発【画像】

志田未来

ここにきてまたまた人気が上がってきているのが志田未来さん! 実は僕、志田未来さんと完全に同世代でして、なんかすごく親近感が湧くんですよね〜 同世代なのでどうしてもプライベートのこととか気になっちゃうとか、テレビに出演する・・・

相楽樹の熱愛中の彼氏・出身高校や大学は?昭和顔がコンプレックス

相楽樹

とと姉ちゃんで大活躍中の相楽樹さん! 高畑充希さんや有村架純さんよろしく、朝ドラって主演だけじゃなくてサブ役の人もだいたい売れていくことが多いんですけど、まあ相楽樹さんもその波に乗っかりそうですね、この感じだと。 まあま・・・

高畑充希の実家は年商12億で金持ち!会社名や住所は?法政大学出身

高畑充希

今最も売れている女優・高畑充希さん! 高畑充希さんと言えばやはりとと姉ちゃんですね! 朝ドラ女優は爆発的に売れるというジンクスよろしく、今最も旬な女優さんと言えばやはりこの方でしょう。 そんな高畑充希さん、女優としてもも・・・

上野樹里と旦那で結婚相手の和田唱との間に子供は?妊娠はいつ?画像

上野樹里

女優として大活躍中の上野樹里さん! 僕は上野樹里さんが10代スウィングガールズに出演していた時から知っているんですが、そんな上野樹里さんもついに2016年の5月に結婚されましたね… なんだかちょっと自分の娘が結婚したらこ・・・

二階堂ふみの英語は独学?動画で解説・慶應大学在学で留学経験なし?

二階堂ふみ 英語

最近、ドラマにバラエティーにとテレビに引っ張りだこの二階堂ふみさん! 食わず嫌い王決定戦に出演した時から、「この人多分バラエティ番組のオファー増えるだろうなあ」と思っていましたが、ゴチのレギュラーになったりとまあバラエテ・・・

吉田羊が年齢非公開な理由はなぜ?彼氏・中島裕翔との差がやばい

吉田羊

2016年10月11日より放送の新ドラマ・「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」に吉田羊さんが主演で出演です! 今回の火10は1時間前倒しとなりドラマ枠をお引越し。 記念すべき最初の火9の主演はさりげ民放ドラマ・・・

真野恵里菜の熱愛彼氏は佐藤健?デートや交際目撃情報は?

真野恵里菜

現在、朝ドラのとと姉ちゃんに出演中の真野恵里菜さん! 前にバラエティー番組で見かけた時は声が幼い感じなのがコンプレックスで、この声のせいで怖い役をやっても怖く聞こえないとか言っていましたが、まあとと姉ちゃんではかなりドス・・・

沢尻エリカの別に事件の理由・原因は竹内結子!実は性格良かった?

沢尻エリカ

1リットルの涙やシュガーアンドスパイスへの出演で一躍有名女優の座を勝ち取った沢尻エリカさん。   僕はシュガーアンドスパイスに関しては 当時映画館で上映されているのを見たんですけど、 ストーリーもさるこのながら・・・

マイコ(女優)は妊娠してる?妻夫木聡と結婚!馴れ初めや式の日程は?

妻夫木聡 マイコ

人気俳優の妻夫木聡さんがついに結婚しました!!! お相手は女優のマイコさん。 かねてから妻夫木聡さんとマイコさんはお互いに真剣交際をしていることを公言してましたが、4年間の交際が実を結び、ついに結婚! 単にプロポースをし・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ