「女優」の記事一覧

ローラが事務所の社長の羽布津氏に裏切られて独立?確執の理由は?

ローラ

最近テレビなどで見る機会がめっきり減ってしまったローラさん。   それもそのはず 以前まではバラエティ番組などでレギュラーを12本を 持っていたのですが、現在は全くの0。   バイオハザードにも出演し・・・

大宮エリーと船越英一郎はソロモン流のデートで共演!例のシールとは?

大宮エリー 船越英一郎

6月の終わり辺りから話題になっている松居一代さんと 船越英一郎さんの日本全国を巻き込んだ離婚騒動。   松居一代さんが船越英一郎さんのパスポートを所持しているために 船越英一郎さんが海外に行って仕事ができないと・・・

浜辺美波の高校は堀越で中学はどこ?祖父は田中泯で本名は?

浜辺美波

桶作麻美朝ドラの「まれ」や大人気アニメ 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」の実写版に出演して 話題になった浜辺美波さん!   今度はこれまた人気の作品である「君の膵臓をたべたい」にも 主演で出演すること・・・

松雪泰子は結婚して旦那もいたが離婚|子供の写真や学校はどこ?

松雪泰子

鋼の錬金術師の実写版に出演することになった松雪泰子さん!!   ハガレンと言えばガンガンで連載されていた超人気コミック。 すでに連載は終了していますが、今回の実写化にともなって 正直、全盛の頃より盛り上がってる・・・

松居一代は株で大損して失敗してた?保有銘柄や儲けは総額いくらなのか

松居一代

船越英一郎さんとの離婚騒動で世間を騒がせている松居一代さん。   以前から別居中とのことで「離婚か?」なんて言われていましたが まあ、ものすんごい泥仕合になってきますね…   こんなに日本中を巻き込ん・・・

船越英一郎の浮気・不倫相手は成田美和!松居一代の親友でエステシャン

松居一代

6月27日より続いている松居一代さんのブログ騒動。   「1年5ヶ月の間尾行されている」という衝撃的なことを語り それがあまりにもヒステリックな印象を受けることから 「松居一代は総合失調症か?」みたいなことを言・・・

松居一代が持つ船越英一郎のノートの中身や画像は?動画の内容まとめ

松居一代

突如ブログにて1年5ヶ月もの間尾行されているという 衝撃の告白の松居一代さん。   それからも定期的にブログを更新している松居一代さんですが、 まあ中身がよく分からない笑   もはやYahooの虫眼鏡・・・

松居一代の息子の就職先の会社や大学はどこ?早稲田卒でアトピーの噂も

松居一代

松居一代さんの狂気とも言えるブログが話題になっていますね。   松居一代さんは2017年6月27日、突如自分のブログにて すでに1年5ヶ月に渡って尾行されているということを告白。   最近はずっと愛車・・・

松居一代のモーテル事件の発言者は上沼恵美子と読売テレビで裁判!

松居一代

久しぶりにブログを更新したかと思いきや いきなり「恐怖の告白」を題した投稿をし すでに「1年5ヶ月に渡って尾行をされている」と告白した松居一代さん。   とても平常な状態にいるとは思えない投稿に 「怖い」「おか・・・

竹内愛紗の中学は福島のいわき植田中!進学先の高校はどこ?

竹内愛紗

「福島が産んだ奇跡」「第二の桐谷美玲」と称される 竹内愛紗さん!!   「第二の桐谷美玲」なんてちょっと大げさじゃないの〜 なんて思ったらマジでやばかった。   現在まだ15歳の高校1年生なんですが、・・・

1 / 1612345...10...最後 »
サブコンテンツ

このページの先頭へ