「俳優」の記事一覧(7 / 9ページ)

松田翔太の歴代熱愛彼女!黒田エイミや秋元梢、モデルに外国人も!

松田翔太

花より男子のF4役で一躍有名になり、最近ではauのCMの三太郎シリーズで桃太郎として活躍している松田翔太さん。 日本人らしからぬ独特な雰囲気が特徴的ですがそのスペックは異常に高く ・イケメン ・オシャレ ・身長181cm・・・

松田翔太の英語力がすごい!海外育ちで元カノはスイス人【動画】

松田翔太

花より男子のイケメンF4役に始まり、最近ではauの三太郎シリーズで桃太郎を演じている松田翔太さん。 すっごいクールなんだけど、どこか垢抜けていて親しみやすいあの感じが魅力的ですよね〜 身長も181cmと高いし、実はインス・・・

ウィリアムフランクリンミラーのWiki!身長・兄弟や彼女の噂も

ウィリアム・フランクリン・ミラー

「世界一のイケメン」として今注目が集まっているウィリアム・フランクリン・ミラーくん。 世界一のイケメンって聞いた時はてっきりクリスチャーノ・ロナウドとかそこらへんを頭に思い浮かべていた筆者ですが、なんとウィリアム・フラン・・・

菊池風磨の熱愛彼女は鈴木愛理で目撃情報?時かけの役や髪型も!画像

菊池風磨

2016年度7月期の日テレのドラマはなんと『時をかける少女』!!! またまたあの時かけがドラマになって帰ってきましたね! そして今回主演となるのは〜大人気ジャニーズグループSexy Zoneの菊池風磨さん! ヒロイン役は・・・

竹内涼真の熱愛彼女は内田理央?時かけの浅倉吾朗役・イケメン画像

竹内涼真

2016年度7月期の日テレのドラマはなんと『時をかける少女』!!! またまたあの時かけがドラマになって帰ってきましたね! 以前は仲里依紗さんが主演を演じていましたが、今回の主演が今第注目の清純派若手女優・黒島結菜さん。 ・・・

中村蒼の熱愛彼女は前田敦子?歯並び悪くてウォンビンそっくり?

中村蒼

2016年7月よりスタートのドラマ『せいせいするほど愛してる』に出演予定の中村蒼さん。 「蒼(あおい)」という名前を見た時にはてっきり女の人なのかと思いましたが、顔を見てみればまあその名前も納得できる美男子。 なんせ中村・・・

崎本大海が佐藤聖羅とラストキスに!熱愛彼女はももち?イケメン画像

崎本大海

2016年3月22日(火)放送の『ラストキス』最終回に俳優の崎本大海さんが出演します! 崎本大海さんと言えば、キッズ・ウォーなどで子役の時から芸能界で活躍されています。 さらにはあの慶応義塾大学に内部進学ではなくてしかも・・・

藤木直人の子供の小学校は長崎?名前や年齢は?【入園式の画像】

藤木直人

『ナースのお仕事』や『ギャルサー』などでお馴染み藤木直人さん。 現在43歳という年齢ですが、とてもそんなに歳がいっているとは思えないですよね。 俳優で歌もうまくて早稲田大学を卒業しているので実は頭もいいというザ・イケメン・・・

伊野尾慧の高校や学歴は?妹は東洋大学【卒アル・イケメン画像】

伊野尾慧 めざまし

ジャニーズのアイドルグループ「Hey! Say! JUMP」の伊野尾慧(いのおけい)さんが、4月からフジテレビの朝の情報番組「めざましテレビ」に毎週木曜日にレギュラー出演することが決定しました! ジャニーズで朝のニュース・・・

綾野剛と高畑充希がドコモCMでみのりかリズム(斉藤さんゲーム)!

綾野剛 高畑充希

最近の携帯会社のどれも面白いですね〜 auの三太郎シリーズやSoftbankの白戸家、そしてさらに今回docomoも新CMを発表! 今回の新CMでは綾野剛さんと高畑充希さんがみのりかリズム、もとい斉藤さんゲームをするとい・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ