「俳優」の記事一覧(5 / 10ページ)

福士蒼汰の英語の発音は下手?名探偵コナンの動画で検証!勉強法は?

福士蒼汰

「2013年上半期ブレイク俳優ランキング」「2014年ブレイク俳優ランキング」ともに第1位を獲得した福士蒼汰さん! 本当にイケメンですよね〜 『きょうは会社休みます』では綾瀬はるかさん演じる主人公に壁ドンしてましたが、あ・・・

小出恵介の英語がすごい!慶応大学卒の帰国子女でインド育ち

小出恵介

ドラマや映画、舞台などで活躍中の小出恵介さん! 始めて『ごくせん』でかっこいい俳優さんだな〜と思って以来、『のだめカンタービレ』ではオカマの真澄ちゃん役にwww なんの違和感もなかったところに小出恵介さんの役者としての腕・・・

東出昌大の英語とフランス語がすごい!高校や大学はどこ?【動画】

東出昌大

『桐島、部活やめるってよ』や『クローズEXPLODE』などで活躍し、一躍人気俳優となった東出昌大さん! まさに人気絶頂だった2014年、いきなりモデルの杏さんと結婚するっていうんでかなり驚きました。 よく事務所がOKだし・・・

鈴木亮平の英語力をホムカミ動画で検証!帰国子女で東京外語大学卒

鈴木亮平

『花子とアン』や『俺物語!!』などで活躍し、最近急激に知名度をあげたイケメン俳優の鈴木亮平さん! 役者としてもんのすごいストイックな性格をしていることで有名で 『天皇の料理番』では、主人公の兄で病弱な周太郎役を演じるため・・・

松田翔太の歴代熱愛彼女!黒田エイミや秋元梢、モデルに外国人も!

松田翔太

花より男子のF4役で一躍有名になり、最近ではauのCMの三太郎シリーズで桃太郎として活躍している松田翔太さん。 日本人らしからぬ独特な雰囲気が特徴的ですがそのスペックは異常に高く ・イケメン ・オシャレ ・身長181cm・・・

松田翔太の英語力がすごい!海外育ちで元カノはスイス人【動画】

松田翔太

花より男子のイケメンF4役に始まり、最近ではauの三太郎シリーズで桃太郎を演じている松田翔太さん。 すっごいクールなんだけど、どこか垢抜けていて親しみやすいあの感じが魅力的ですよね〜 身長も181cmと高いし、実はインス・・・

ウィリアムフランクリンミラーのWiki!身長・兄弟や彼女の噂も

ウィリアム・フランクリン・ミラー

「世界一のイケメン」として今注目が集まっているウィリアム・フランクリン・ミラーくん。 世界一のイケメンって聞いた時はてっきりクリスチャーノ・ロナウドとかそこらへんを頭に思い浮かべていた筆者ですが、なんとウィリアム・フラン・・・

菊池風磨の熱愛彼女は鈴木愛理で目撃情報?時かけの役や髪型も!画像

菊池風磨

2016年度7月期の日テレのドラマはなんと『時をかける少女』!!! またまたあの時かけがドラマになって帰ってきましたね! そして今回主演となるのは〜大人気ジャニーズグループSexy Zoneの菊池風磨さん! ヒロイン役は・・・

竹内涼真の熱愛彼女は内田理央?時かけの浅倉吾朗役・イケメン画像

竹内涼真

2016年度7月期の日テレのドラマはなんと『時をかける少女』!!! またまたあの時かけがドラマになって帰ってきましたね! 以前は仲里依紗さんが主演を演じていましたが、今回の主演が今第注目の清純派若手女優・黒島結菜さん。 ・・・

auのCMの一寸法師は誰?俳優の前野朋哉で確定!【最新情報動画】

au cm

毎度毎度豪華なキャスト陣で話題になっているauのCM「三太郎シリーズ」 そしてついに三太郎シリーズの隠しキャラとされていた一寸法師の正体が明らかになりました! auのCMの一寸法師は誰? 大人気放送中のauのCM「三太郎・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ