「俳優」の記事一覧(3 / 7ページ)

竹内涼真の熱愛彼女は内田理央?時かけの浅倉吾朗役・イケメン画像

竹内涼真

2016年度7月期の日テレのドラマはなんと『時をかける少女』!!! またまたあの時かけがドラマになって帰ってきましたね! 以前は仲里依紗さんが主演を演じていましたが、今回の主演が今第注目の清純派若手女優・黒島結菜さん。 ・・・

auのCMの一寸法師は誰?俳優の前野朋哉で確定!【最新情報動画】

au cm

毎度毎度豪華なキャスト陣で話題になっているauのCM「三太郎シリーズ」 そしてついに三太郎シリーズの隠しキャラとされていた一寸法師の正体が明らかになりました! auのCMの一寸法師は誰? 大人気放送中のauのCM「三太郎・・・

中村蒼の熱愛彼女は前田敦子?歯並び悪くてウォンビンそっくり?

中村蒼

2016年7月よりスタートのドラマ『せいせいするほど愛してる』に出演予定の中村蒼さん。 「蒼(あおい)」という名前を見た時にはてっきり女の人なのかと思いましたが、顔を見てみればまあその名前も納得できる美男子。 なんせ中村・・・

ファンキー加藤の始球式画像・動画!謝罪にヤジ【サブイボマスク】

ファンキー加藤 サブイボマスク

お笑い芸人アンタッチャブルの柴田英嗣さんも元奥さんとの不倫関係が発覚したファンキー加藤さん。 発覚した6月7日はなんと来週公開の映画「サブイボマスク」の宣伝のためにファンキー加藤さんがオリックス-中日戦(京セラドーム大阪・・・

ファンキー加藤の映画サブイボマスクは公開延期・中止?来場者数は?

ファンキー加藤 サブイボマスク

またまた芸能界に激震が。 7日発売の女性誌「週刊女性」は元ファンキーモンキーベイビーズのメンバーで現在ソロで活動しているファンキー加藤さんがお笑い芸人アンタッチャブルの柴田英嗣さんの元妻とW不倫をしていたことを報じました・・・

森崎ウィンの彼女は仲里依紗?ミャンマー出身・イケメンプリクラ画像

森崎ウィン

ミャンマー出身のイケメン俳優・森崎ウィンさんがスティーブン・スピルバーグ監督の新作映画「レディ・プレーヤー・ワン(原題)」(18年3月公開予定)の主要キャストに抜てきされました! 森崎ウィンさんと言えば、少し前にドコモの・・・

崎本大海が佐藤聖羅とラストキスに!熱愛彼女はももち?イケメン画像

崎本大海

2016年3月22日(火)放送の『ラストキス』最終回に俳優の崎本大海さんが出演します! 崎本大海さんと言えば、キッズ・ウォーなどで子役の時から芸能界で活躍されています。 さらにはあの慶応義塾大学に内部進学ではなくてしかも・・・

藤木直人の子供の小学校は長崎?名前や年齢は?【入園式の画像】

藤木直人

『ナースのお仕事』や『ギャルサー』などでお馴染み藤木直人さん。 現在43歳という年齢ですが、とてもそんなに歳がいっているとは思えないですよね。 俳優で歌もうまくて早稲田大学を卒業しているので実は頭もいいというザ・イケメン・・・

伊野尾慧の高校や学歴は?妹は東洋大学【卒アル・イケメン画像】

伊野尾慧 めざまし

ジャニーズのアイドルグループ「Hey! Say! JUMP」の伊野尾慧(いのおけい)さんが、4月からフジテレビの朝の情報番組「めざましテレビ」に毎週木曜日にレギュラー出演することが決定しました! ジャニーズで朝のニュース・・・

山崎育三郎がしゃべくりで歌唱力披露!4兄弟で名前や実家?画像

山崎育三郎

2016年2月29日(月)放送の『しゃべくり007』にミュージカル王子こと山崎育三郎さんが出演です! 山崎育三郎さんと超イケメンミュージカル俳優ということで活躍中の方、『レ・ミゼラブル』や『嵐が丘』といった有名文学作品の・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ