「俳優」の記事一覧(2 / 8ページ)

松坂桃李の大学は産業能率!父親は心理学の大学教授で東京福祉大学?

松坂桃李

ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」に主演で出演し、その爽やかで女性から絶大な人気を誇る松坂桃李さん! 大晦日のガキの使いなど最近ではドラマの番宣でバラエティに出演することが多くなって、 実はかなりノリが良い人だということもわか・・・

松田龍平の嫁は太田莉菜でロシアのハーフ美人!子供は何人?

松田龍平

ドラマ、カルテットにて第2ヴァイオリン奏者役として出演中の松田龍平さん。 松田龍平さんの弟があの松田翔太さんで芸能一家の生まれということは有名ですよね。 僕は以前、なんかのバラエティ番組でけっこう前に見かけたことがあるん・・・

菅谷哲也は元ホスト?テラスハウスでまいまいに告白して現在は?

菅谷哲也

テラスハウスに出演し、てっちゃんの相性で親しまれていた菅谷哲也さん! テラスハウスの初期メンとして長年活躍されてきたわけですが、2016年11月22日付けのYhaoo Newsにあの川口春奈さんと結婚というニュースが掲載・・・

鈴木亮平の嫁の画像は?交際期間8年・実は結婚してて子供持ち

鈴木亮平 嫁 画像

次の大河ドラマである「西郷どん」の主役に抜擢された鈴木亮平さん!! 鈴木亮平さんと言えば、役に応じて体重がむちゃくちゃに変わるというあのストイックさでお馴染み。 普段の体重は70kg前後みたいですが、『天皇の料理番』では・・・

高良健吾の彼女は野崎萌香で熱愛フライデー!結婚してるの!?画像

高良健吾

超イケメン俳優として最近メキメキとテレビ出演を増やしてきている高良健吾さん! 以前の月9では有村架純さんと共にW主演を果たして見ごとに甘酸っぱい青春の物語を演じましたね〜 高良健吾さんの特徴と言えば、やはりその演技の幅の・・・

佐藤健の身長サバ読み疑惑を比較画像で検証!性格は悪いのか?

佐藤健

ドラマに映画にと相変わらず、大人気、大活躍中の佐藤健さん! 僕が個人的に佐藤健さんのことを知り始めたのは、確か三浦春馬さんが主演を務めたドラマ「ブラッディ・マンデイ」からだったと記憶していますが、それから何年経っても未だ・・・

菅田将暉の歌がうますぎ!?グリーンボーイズでキセキを披露!動画

菅田将暉 グリーンボーイズ

なんと、あのGReeeeNの楽曲「キセキ」が誕生するまでの物語を描く映画「キセキ ーあの日のソビトー」でGReeeeNのメンバーに菅田将暉さんが登場!! 菅田将暉さんと言えば、暗殺教室のカルマ役やauのCMの鬼ちゃん、さ・・・

桐谷健太の嫁は元キャバ嬢でしくじり婚?デキ婚で子供の名前や画像は?

桐谷健太 嫁

2016年10月よりスタートの月9ドラマ「カインとアベル」に桐谷健太さんが登場です! 桐谷健太さんといえばauの三太郎シリーズに出演してから、もう人気がうなぎのぼり状態! 俳優としてだけじゃなくて、Mステで沖縄風のあの曲・・・

高畑裕太逮捕で仰げば尊しは放送中止or陣内シーンはカット?

高畑裕太

とんでもないニュースがまたまたやってきました。 なんと高畑淳子さんの息子さんで、2世タレントとして活躍していた高畑裕太さんがホテル従業員の女性に暴行を加えたとして逮捕。 ニュースを見た時は目を疑いましたよ。 高畑裕太さん・・・

井深克彦が有吉反省会でオネエを告白!彼氏は藤井流星で文春砲炸裂?

井深克彦

2016年8月20日(土)放送の「有吉反省会」に人気舞台俳優の井深克彦さんが出演します! 有吉反省会は女優が整形を告白したりと、とにかく問題が多い番組ですが今回もきちゃいました… なんと井深克彦さん、自分がオネエであるこ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ