「俳優」の記事一覧

成田美和の恋のから騒ぎの画像は?夫と子供もいるが離婚は確実

成田美和 船越英一郎

6月の終わりより突如始まった松居一代さんのブログ騒動。   あまりにも衝撃的&狂気とも言える内容に 「松居一代は総合失調症になったのか?」なんて言われていましたが、 その全ては船越英一郎さんがハワイにいるエステ・・・

平慶翔が下村博文事務所のデータを流出で逮捕?選挙妨害で落選かも

都議選の最中にとんでもないニュースが流れてきました。   サッカー選手の長友佑都さんと結婚された平愛梨さんの弟で 現在小池百合子都知事が率いる都民ファーストの会から 都議選に出馬している平慶翔さんが 以前勤めて・・・

堀越麗禾(れいかちゃん)は小林麻耶に似ていてそっくり?画像で比較

麗禾ちゃん

歌舞伎俳優の市川海老蔵さんとフリーアナウンサーの 小林麻央さんの長女、麗禾(れいか)ちゃん!   長らくの間、海老蔵さんや麻央さんのブログ、インスタで登場するものの 顔にはいつもスタンプが貼られていて 勸玄くん・・・

堀越勸玄(かんげんくん)が笑わないのはなぜ?斜視ぎみで目つきが変?

堀越勸玄

市川海老蔵さんの息子さんで2歳8ヶ月にして 歌舞伎座で初お披露目を果たした勸玄くん!!   も〜〜う本当に可愛い!!! お母さんに似た優しくて朗らか感じと お父さんに似たキリっとして男らしい部分を合わせ持ってい・・・

小出恵介と30代元主婦のLINE画像流出!篠原涼子似で顔や名前は?

小出恵介

小出恵介さんと関係を持ったという新たな証言が またもや女性自身により発表されました。   女性自身によればその方は30代(28歳?)の女性で 江原ほのりさんの騒動を見て 「自分も同じことをされた」と 小出恵介さ・・・

江原ほのりの元彼氏がグッディでLINE画像公開!小出恵介のいびきを録音

江原ほのり 彼氏 LINE

小出恵介さんの問題で炎上に炎上しまくっている江原ほのりさんですが、 ここにきて江原ほのりさんの元彼氏が 13日放送の「直撃LIVE グッディ!」に出演し、 騒動があった日に江原ほのりさんからLINEが送られてきたことが分・・・

えはらほのり(ハンほのり)は整形で在日韓国人?昔の中学の画像と比較

えはらほのり 在日 韓国人

小出恵介さんの無期限活動停止処分には えはらほのりさんという方が関わっていたことが分かりました。   フライデーの報道によれば、えはらほのりさんは 小出恵介さんに無理矢理関係を強要されたと出ていましたが 流出し・・・

江原ほのりの母親・優奈のFacebookが流出!コスプレ好きで彼氏の画像も

江原ほのり 母親 優奈

無期限活動停止処分を受け、 各所に謝罪行脚をしていると言われている小出恵介さん。   今回の騒動は小出恵介さんが当時女子高生だったと思われる女性と 無理関係と持ったことがきっかけで起こりましたが、 なんとその相・・・

小出恵介の謝罪会見はいつで動画は?アミューズの株主総会へ影響も

小出恵介

6月8日より話題になっている 小出恵介さんの無期限活動停止処分騒動。   17歳だった当時女子高生に手を出したということで かなりまずいことになっていますが、 この度小出恵介さんが会見を開くこととなりました。 ・・・

セラミック松村がえはらほのりと小出恵介をはめた?逮捕歴や歯も

小出恵介

芸能界を震撼させた小出恵介さんの無期限活動停止処分。   フライデーによれば小出恵介さんが17歳の女子高生に 強要して行為に及んだと報じられていますが、 それもその相手の方がすでに高校中退しているシングルマザー・・・

1 / 1012345...10...最後 »
サブコンテンツ

このページの先頭へ