「不仲」の記事一覧

松本人志と角田伸明は不仲?共演NGの理由やまっちゃんのコメント

松本人志 角田伸明

ガキの使いやダウンタウンDXでお馴染みの大御所お笑い芸人の松本人志さんと格闘家でK-1競技統括プロデューサーとしても活躍されている角田伸明さんとの不仲説が報じられました。 というより、角田伸明さんが一方的に自分のブログに・・・

二階堂ふみと宮崎あおいは不仲で共演NG!似すぎなんだが見分けは?

二階堂ふみ 宮崎あおい

女優としてテレビに引っ張りだこの二階堂ふみさん! 実は僕、まだ二階堂ふみさんがそれほど有名でなかった映画「ヒミズ」の時代から知っているんですが、いやはやここまで有名になるとは思わなんだ。笑 なんかもうとりあえず、ドラマに・・・

滝沢秀明と櫻井翔の不仲・確執の理由は?夜会で謝罪サシ飲み【動画】

夜会

2016年7月14日(木)放送の『櫻井・有吉THE夜会』はなんと滝沢秀明さんと櫻井翔さんが出演し、長年「不仲」と噂されていた2人の真相に迫ります! 滝沢秀明さんと櫻井翔さんの不仲・確執説はファンの間ではわりと有名な話。 ・・・

ふなっしーとねば~る君がネプリーグで激突!家康くんも【不仲】

ふなっしー ねばーる君

2016年2月15日(月)放送の『ネプリーグ』にゆるキャラのふなっしーとねばーる君が出演します! ついにこの2人?のゆるキャラ界のトップが共演! まさかまさかの夢の実現です。 もう暴言や乱闘など何が起こるか分からない笑 ・・・

木村拓哉残留の理由は裏取引?いじめが原因でSMAPを裏切った?

SMAP 解散

国民的アイドルグループ・SMAPの解散騒動で新聞やニュースが連日詳細について報道をしていますね。 SMAPをここまで引き上げた凄腕マネージャーがジャニーズ事務所を退社するに伴ってSMAPのメンバーも事務所から離れて独立を・・・

藤島ジュリー景子の元夫は東山紀之?子供は?手越と熱愛?【画像】

藤島ジュリー景子

国民的アイドルグループSMAPの解散報道がなされて芸能界は大荒れ状態ですね。 SMAPの今後は?解散の理由は?など各紙が一刻も早く詳細を究明することに躍起になっています。 そんな中今回の解散報道の原因となったと噂されてい・・・

SMAP解散理由は飯島三智とメリー喜多川・ジュリー景子の派閥争い

飯島三智

国民的アイドルグループSMAPの解散危機報道がなされましたね。 各紙が一斉に詳細の究明に奔走をしているようですが、報道によれば解散の引き金となったのは長年SMAPのマネージャーを務めてきた飯島三智さんがジャニーズ事務所の・・・

【不仲】山里亮太とウーマン村本大輔の絶交の理由・原因は?画像

山里亮太 村本大輔

大晦日から元日にかけて放送されたラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)にて、先日しずちゃんの復活したお笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太さんが、これまたお笑いコンビのウーマンラッシュアワーの村本大輔・・・

【不仲】和田アキ子と小林幸子は共演NG?紅白での確執の理由

和田アキ子 小林幸子

和田アキ子と小林幸子は仲が悪い!? 今年もいよいよ残り僅か。ニュースを見ていると紅白歌合戦のリハーサル関連の記事がたくさん。 今年の紅白と言えばあのBUMP OF CHICKENの出場や金爆ことゴールデンボンバーの3年連・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ