「モデル」の記事一覧(3 / 12ページ)

鈴菜(モデル)のwikiプロフィール!大学や高校はどこ?中国のハーフ

鈴菜 モデル

2代目なぎさガールに選ばれた現役女子大生の鈴菜さん!!   なぎさガールと言えば、なぎさデジナーレの趣旨や活動を発信していくイメージガールで、初代は『Ranzuki』専属モデルの武田あやなさんが就任しましたが、・・・

池岡星香(池岡亮介の妹)はモデルで大学は金城学院!高校の画像も

池岡星香

俳優集団D-BOYSのメンバー・池岡亮介さんの妹の池岡星香さんが、 TBS系情報番組「ひるおび!」のお天気キャスターに就任!   池岡亮介さんに妹さんがいたということもびっくりですが、 この妹さんがモデルで本当・・・

岡田紗佳は中国人のハーフ!大学は青山で高校は全国模試6位!

岡田紗佳

ファッションモデルとして雑誌やバラエティー番組などで活躍中の岡田紗佳さん。   2016年の3月まで『ネプ&イモトの世界番付』に出演し、「紗佳」として活躍をしていたことが記憶に新しいですが、なんと201・・・

涼海花音の高校はどこ?LA出身で英語の動画がすごい!彼氏の噂は?

涼海花音

めざましテレビのイマドキガールに選ばれた涼海花音さん!! 現役の女子高生ということですが、とにかく大人っぽいですよね〜   しかも、実はアメリカのロサンゼルス育ちで 英語は完璧にネイティブとのこと。 &nbsp・・・

小野匠(モデル)のWikiプロフ!身長や大学は?【ZIPのそらMAP】

小野匠

朝の情報番組ZIPの人気コーナーの「あおぞらキャラバン」にて セレイナアンさんの後任として選ばれた小野匠さん!!   朝の情報番組に似合う超爽やか系で、まるで後光が差しているかのようなイケメンです笑 坂口健太郎・・・

貴島明日香の美脚画像!高校判明で妹と彼氏がいる?【ZIP】

貴島明日香

2017年4月のZIPにてお天気お姉さんに抜擢された貴島明日香さん!!   私は朝の情報番組と言えばもうZIPなんですが、 またもやZIPファミリーに美人が加わってもうテンション超上がります!   Z・・・

松田有紗(立命館)のWikiプロフ!高校は?妹も美人でバイト先も判明?

松田有紗

ミスキャンパスの頂点を決める「ミス・オブ・ミス・キャンパス・クイーン・コンテスト2017」にて見事グランプリに輝いた立命館大学の松田有紗さん。   各大学のミスを決める大会で、さらにまたミスに選ばれるなんて も・・・

大石絵理のGoingの美脚カップ画像!フランスと韓国のハーフ

大石理恵

モデルとして活躍中の大石理恵さんが、日本テレビ系スポーツ番組「Going! Sports&News」でキャスターを務めることになりました!   最近はモデルさんを始めとして、有名な女優さんも朝の情報番組で キャ・・・

丹羽仁希の大学は大妻女子で高校はどこ?テラハで玉置大志が彼氏に?

丹羽仁希

テラスハウスの新メンバーとしてモデルとして活躍中の丹羽仁希さんが加わりました!   丹羽仁希さんはアメリカ人のハーフとしてその抜群のスタイルを活かして 雑誌の専属モデルとして活躍中。   テラスハウス・・・

emma(モデル)はハーフで髪型や私服が可愛い!小松菜奈と仲良し

emma モデル

2017年度A-studioの新しいMCにモデルのemmaさんが就任しました!   一年前、森川葵さんが就任した時もかなりテンション上がりましたが、 今度はハーフの美女ときましたか。   キャスティン・・・

3 / 1212345...10...最後 »
サブコンテンツ

このページの先頭へ