「モデル」の記事一覧

知花くららの熱愛彼氏は上杉隆!結婚の予定や破局説はどうなった?

知花くらら

ミス・ユニバース・世界大会にで総合2位となり、一躍のその名が日本に知れ渡った知花くららさん。 とはいっても2006年のことなので、あまり覚えていない方のほうが多いかもしれませんね。 実はあれから知花くららさんは、バラエテ・・・

平沼ファナの父親の会社名は?実家が超絶金持ち・高校大学もお嬢様?

平沼ファナ

現在モデルとして活躍中、時折「今夜くらべてみました」などの地上波の番組にも出演している平沼ファナさん!! 日本人と韓国人のハーフで、その抜群のプロポーションで『Happie nuts』の専属モデルとして活躍中ですが、なん・・・

倉沢淳美の娘・ケイナの水着カップ画像が過激すぎる…親子でCM共演

倉沢淳美 娘 ケイナ

「わらべ」というユニットで一世を風靡した倉沢淳美さんの娘さんであるケイナさん!! 倉沢淳美さんはオーストラリア人の男性と結婚をして現在はドバイ在住、そして息子が2人に娘が1人いるんですが、この一人娘がもうほんとアイドル並・・・

池田美優の腹筋画像!トレーニング方法がやばい・ダイエット方法は?

池田美優

現在は『Popteen』の専属モデルとして活躍中の池田美優さん! 雑誌以外での露出があまりないためまだご存知ない方も多いと思いますが、今中高生の間ではものすごく人気になっている方なんですよ〜 まあ、茶髪に派手なメイクでと・・・

ぺえのすっぴん画像!黒髪の高校時代がイケメン・仙台の体育大学卒

ぺえ

原宿のカリスマショップ店員として活躍中のぺえさん! 最近は本当にりゅうちぇるさん、ぺこさん、藤田ニコルさんなどなどパステルカラーを基調にした原宿系ファッションの若い世代のテレビ出演がすごい!! ぺえさんも早速日テレからこ・・・

岡田結実の水着カップ画像!美脚や太もも・モデル時代が可愛いすぎ

岡田結実

最近テレビなどに引っ張りだこの岡田結実さん! お笑い芸人・ますだおかだの岡田圭右さんの娘としてバラエティー番組を中心に大活躍中ですね! なんでも岡田家の方針としては「父親の名前を使わずに自分の実力で売れろ!」とのことだっ・・・

岡田結実の出身高校や中学校はどこ?母親と兄との制服画像も

岡田結実

最近、お笑い芸人・ますだおかださんの岡田圭右さんの娘さん、岡田結実さんの活躍が著しいですね! なんていうか本当この頃むちゃくちゃテレビに出まくっていますし、まさに今最も売れている2世タレントさんなのではないでしょうか! ・・・

中条あやみはハーフで英語とフランス語がペラ!姉の名前や画像も

中条あやみ

モデルとして活躍中の中条あやみさん! 中条あやみさんと言えば売れる女優の登竜門と言われる「ポカリスエット」のCMに登場中ですね! 清涼飲料水のCMに出演している女優さんはほぼ間違いなく売れてますから、これから中条あやみさ・・・

中村アンの腹筋の画像!クロスフィットトレーニングで理想の体へ

中村アン

毒舌キャラで大人気爆発中の中村アンさん! 最近の芸能界はほんとにタメ語やら毒舌やらで過激なものが多くて見ていてあきませんね笑 若槻千夏さんがこの前、最近の芸能界のこの失礼なのがおもしろいという風潮に怒りを表してしましたが・・・

モデル・ローラの筋トレで腹筋を割る!正しいトレーニング【画像】

ローラ

最近テレビでは見ない日がないというくらい売れに売れまくっているローラさん! 最初出てきた時は「ハーフのおバカキャラがでてきたな〜」くらいでしたが、もう完全に芸能界で確固たる地位を築いていますね! その天真爛漫なキャラがバ・・・

1 / 1012345...10...最後 »
サブコンテンツ

このページの先頭へ