「ドラマ」の記事一覧(5 / 6ページ)

DEAN FUJIOKA「My Dimension」の歌詞和訳

DEAN FUJIOKA

  2016年1月12日(火)22時よりTBSにて放送開始する『ダメな私に恋してください』、通称『ダメ恋』に主演でDEAN FUJIOKAさんが出演します! 『ダメ恋』は女性コミック誌「YOU」(集英社)にて連載中の中原・・・

ダメ恋のロケ地・喫茶店ひまわりは西荻窪の松庵文庫ツツジカフェ!

ダメ恋

ダメ恋のロケ地・喫茶店ひまわりは西荻窪の松庵文庫ツツジカフェ! 2016年1月12日(火)22時よりTBSにて『ダメな私に恋してください』、通称『ダメ恋』が放送します! 『ダメ恋』は女性コミック誌「YOU」(集英社)にて・・・

杉咲花の母はレベッカのNOKKOで父は木暮武彦?彼氏は?画像

杉咲花

2016年4月4日(月)より放送開始の朝ドラ『とと姉ちゃん』に女優の杉咲花さんが出演します! 杉咲花さんと言えば、「2015年にブレイクしそうな女優」として昨年紹介されたこともある今まさに知名度がグングン上昇中の女優さん・・・

ダメ恋の三浦翔平の髪型がかっこいい!熱愛彼女はあずさ?【画像】

三浦翔平

2016年1月12日(火)22時よりTBSにて放送開始する『ダメな私に恋してください』、通称『ダメ恋』に俳優でモデルの三浦翔平さんが出演します! 三浦翔平さんといえば、あの『ごくせん』や『海猿』など様々なドラマや映画に出・・・

立石晴香が戦隊シリーズで復帰!引退理由は高校留年?【水着画像】

立石晴香

2016年2月14日からテレビ朝日系で放送される『動物戦隊ジュウオウジャー』に元モデルの立石晴香さんがヒロイン役で出演することが発表されました。 立石晴香さんは2013年に『Seventeen』(集英社)の専属モデルを卒・・・

朝ドラとと姉ちゃんの相楽樹の水着画像!髪型が可愛い!彼氏は?

相楽樹

2016年4月4日(月)より放送開始の朝ドラ『とと姉ちゃん』に女優の相楽樹(さがら いつき)さんが出演します! 相楽樹さんといえばちょっと前にイエローハットのCMに出て、「あの可愛い子は誰だ?」と話題になりましたね。 し・・・

ダメ恋のミムラのカップは?離婚原因や再婚相手は?【水着画像】

ミムラ

 2016年1月12日(火)22時よりTBSにて放送開始する『ダメな私に恋してください』、通称『ダメ恋』に女優のミムラさんが出演します! ミムラさんと言えば、2005年にドラマ『いま、会いにゆきます』でヒロイン役を演じた・・・

ヒガンバナの市川知宏は留年?徳井と似てる?彼女は?【画像】

市川知宏

来年1月スタートのドラマ『ヒガンバナ~警視庁捜査七課~』に俳優の市川知宏さんが出演します! 市川知宏さんといえばイケメン・高身長・高学歴と三拍子そろった俳優さん。 2008年、17歳の時に第21回『ジュノン・スーパーボー・・・

月9いつ恋に森岡龍が出演!彼女は新川優愛?親は金持ち?画像

森岡龍

2016年1月18日スタートの月9ドラマ、『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』に俳優の森岡龍さんが出演します。 森岡龍さんといえば、俳優として『容疑者Xの献身』などの作品などに出演される傍ら、なんと自分自身も映・・・

月9いつ恋に福士誠治がイケメン!役は?高校ではバンド【画像】

福士誠治

2016年1月18日スタートの月9ドラマ、『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』に俳優の福士誠治さんが出演します! 福士誠治さんといえば2006年に朝ドラ『純情きらり』でヒロインの相手役でブレイク、さらにそこでの・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ