「ドラマ」の記事一覧

東京タラレバ娘の居酒屋呑んべえのロケ地はどこ?エキストラ情報も

東京タラレバ娘

2017年冬クールのドラマは吉高由里子さんが主演で東京タラレバ娘になりました!! 吉高由里子さんてなんか朝ドラの花子とアンにでてから急激に出番が減っていたような気がしますが、連ドラ系の主演に決まって嬉しい限りです! そし・・・

東京タラレバ娘(ドラマ)のあらすじやネタバレ・キャスト予想!

東京タラレバ娘

秋のクールのドラマもかなり盛り上がっていますが、早くもきまりました2016年1月より放送開始のドラマ。 その一つが吉高由里子さん主演の東京タラレバ娘です!! 最近は「校閲ガール」や「逃げるは恥だが役に立つ」などのアラサー・・・

嘘の戦争のあらすじやネタバレ!キャストを予想・草なぎ剛主演!

嘘の戦争

2016年第3クールのドラマが始まったばかりですが、なんと早くも第4クールのドラマについても情報が出てきました。笑 2017年1月よりスタートすることが決定したのは、、、、SMAPの草なぎ剛さん主演のドラマ「嘘の戦争」!・・・

砂の塔の岩田剛典のイケメンさが止まらない!髪型の画像や演技力も

岩田剛典

2016年10月14日からスタートする新金曜ドラマ「砂の塔」に三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんが出演します! 岩田剛典さんと言えば、今最も熱いダンスユニット三代目J Soul Brothersの中で最も・・・

山田涼介が月9カインとアベルでキスシーン!?黒髪姿にファン悶絶

山田涼介

2016年10月秋クールのドラマ「カインとアベル」にHeySayJUMPの山田涼介さんが主演で登場です! 山田涼介さんと言えば、まさに今最もノリにノッているジャニーズといっても過言ではないという方。 最近はSMAPの代わ・・・

島崎遥香のナシゴレンでの演技は?障害疑われてるけどドラマはOK

島崎遥香

2016年10月17日(月)スタートの新ドラマ、「警視庁 ナシゴレン課」にAKB48のぱるること島崎遥香さんが出演します!! 「塩対応」や「水着拒否」など何かとやり玉にあげられる島崎遥香さんですが、ついに地上波連続ドラマ・・・

高畑裕太逮捕で仰げば尊しは放送中止or陣内シーンはカット?

高畑裕太

とんでもないニュースがまたまたやってきました。 なんと高畑淳子さんの息子さんで、2世タレントとして活躍していた高畑裕太さんがホテル従業員の女性に暴行を加えたとして逮捕。 ニュースを見た時は目を疑いましたよ。 高畑裕太さん・・・

古畑星夏の水着カップ画像!太ももや美脚も・時かけの役柄は?

古畑星夏

雑誌『Seventeen』の専属モデルとして活躍中の古畑星夏さん! 綾瀬はるかさんが主演のドラマでは『きょうは会社休みます。』では綾瀬はるかさんの恋のライバル役を演じていたのが印象的ですね〜 そしてなんと今度はあの夏の定・・・

木村文乃の元旦那は誰?熱愛相手は大野智?神の舌を持つ男の髪型

木村文乃

2016年7月8日より放送の『神の舌を持つ男』に女優の木村文乃さんが出演します! 木村文乃さん、現在年齢は28歳なんですが、まだ女子高生役とかやってもいいんじゃないかというくらいお若い。笑 けっこう落ち着いた雰囲気漂って・・・

吉本実憂の熱愛彼氏は?高校は北九州のどこ?【時かけの髪型も】

吉本実憂

2016年7月9日より放送の『時をかける少女』に女優の吉本実憂さんが登場します! 時をかける少女と言えば、あの人気作! これまでに何度もリメイクされている時かけが新キャストでまたまた新しくなります! そして今回は吉本実憂・・・

1 / 612345...最後 »
サブコンテンツ

このページの先頭へ