「スポーツ」の記事一覧

香川真司の歴代彼女が豪華すぎ!モデルやドイツ人との目撃情報も!

香川真司

最近「絶不調」と言われまくっている香川真司選手。 ドルトムンドではわりと好調なプレーを見せているんですが、なぜか日本代表としてのプレーとなると調子が出ないみたいなんですよね。 ほんの数年前までは世界最高レベルに柔らかいタ・・・

原口元気の嫁・香屋ルリコが美人すぎ!子供や出会いのきかっけは?

原口元気

先日のW杯アジア最終予選、日本VSタイで原口元気選手が前半11分でゴーーール!!! いやあ、僕はこの瞬間、トレーニングジムでランニングマシンに乗りながら見ていたんですが、もう興奮してランニングマシンのスピードを一気にあげ・・・

浅野拓磨のジャガーポーズの由来は?おもしろゴールポーズまとめ

浅野拓磨

先日のW杯アジア最終予選、日本VSタイは日本2-0タイで日本の勝利!! いやあ、本当に勝ってよかった〜 前半にFW原口元気選手、後半に浅野拓磨選手が決めてくれましたね!! 完全なるアウェー戦でしたが、代表の皆さんひとまず・・・

大谷翔平は彼女いない歴=年齢?アナウンサーやモデルとの交際の噂

大谷翔平

今最も勢いのあるプロ野球選手と言えば、やはり大谷翔平選手! とりあえずスポーツニュースで大谷翔平選手のことを取り上げられない日はないんじゃないかってくらいすごい勢いですよね!! というのも大谷翔平選手は打者としても投手と・・・

遠藤航の嫁の画像が美人すぎ!でき婚だった?子供の名前や人数も

遠藤航

いよいよ目前に迫ってきましたリオデジャネイロオリンピック! なかでも個人的に絶対に見たいのがサッカー!!! オリンピックのサッカーは年齢が23歳未満と出場制限があるので、いま話題の長友佑都選手らといった海外組の活躍は見れ・・・

櫛引政敏の嫁・理帆の画像?彼女とはでき婚で子供の名前や人数は?

櫛引政敏

ついに始まりますリオデジャネイロオリンピック!! あの4年前のロンドンオリンピックの感動が再び! そして私はサッカー経験者なので個人的に気になるのはもちろんサッカー。 オリンピックのサッカーは年齢が23歳未満と出場制限が・・・

宮下遥の出身高校はどこ?身長や性格も・私服が可愛い【画像】

宮下遥

ついに目前まで迫ってきましたリオオリンピック! 今回はそんな中で女子バレー期待の新人セッター・宮下遥さんについてご紹介です! 女子バレーってなんであんなに盛り上がるんでしょうね?笑 男子だとスパイクの威力が強すぎて打った・・・

奥原希望の出身高校は?兄と父もバド選手・二度の病院手術からリオへ

奥原希望

ついに目前に迫ってきましたリオオリンピック!! 今回一体いくつの金メダルを日本が獲得するのか楽しみでしょうがありませんが、中でも注目は女子バドミントンの奥原希望選手!! 国内大会での数々の優勝はもちろんですが、昨年201・・・

萩野公介の熱愛彼女は松井珠理奈?まぶたが変・東洋大学の学部は?

萩野公介

いよいよ目前に迫ってきましたリオオリンピック! いったい今年は日本は何個のメダルを獲得するのか気になるところですが、個人的に今回の大会で日本国民全員が知ることになるほどのヒーローになっちゃうんじゃないかと期待しているのが・・・

太田雄貴は熱愛彼女の笹川友里と結婚?モデルの壇原彩とは破局!

太田雄貴

ついにやってきましたリオオリンピック! 4年に1度のスポーツの祭典・この時期だけは世界が同じものをみて盛り上がるわけですから、そりゃもう見ないわけにはいかない! ちなみに皆さんは前回のロンドンオリンピックでは一番印象に残・・・

1 / 41234
サブコンテンツ

このページの先頭へ