「ジャニーズ」の記事一覧(3 / 3ページ)

長瀬智也がしゃべくりで愛猫のみーちゃんを語る!種類は?【画像】

長瀬智也

2016年2月1日(月)放送の『人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007 猫愛しすぎ合体SP』にTOKIOの長瀬智也さんが出演します! 今回は深イイ話としゃべくりの合体SPということで長瀬智也さんはしゃべくりのほう・・・

亀梨和也が木村拓哉のまね?仲良し?ドラマ山猫の視聴率は?画像

亀梨和也

2016年1月よりスタートした土曜ドラマ『怪盗山猫』に主演中の亀梨和也さん! 『ごくせん』や『野ブタをプロデュース』など様々なドラマに出演されてきて、もはや日本中で知らない人は誰もいないレベルの方になりましたね。 そんな・・・

木村拓哉残留の理由は裏取引?いじめが原因でSMAPを裏切った?

SMAP 解散

国民的アイドルグループ・SMAPの解散騒動で新聞やニュースが連日詳細について報道をしていますね。 SMAPをここまで引き上げた凄腕マネージャーがジャニーズ事務所を退社するに伴ってSMAPのメンバーも事務所から離れて独立を・・・

藤島ジュリー景子の元夫は東山紀之?子供は?手越と熱愛?【画像】

藤島ジュリー景子

国民的アイドルグループSMAPの解散報道がなされて芸能界は大荒れ状態ですね。 SMAPの今後は?解散の理由は?など各紙が一刻も早く詳細を究明することに躍起になっています。 そんな中今回の解散報道の原因となったと噂されてい・・・

SMAP解散理由は飯島三智とメリー喜多川・ジュリー景子の派閥争い

飯島三智

国民的アイドルグループSMAPの解散危機報道がなされましたね。 各紙が一斉に詳細の究明に奔走をしているようですが、報道によれば解散の引き金となったのは長年SMAPのマネージャーを務めてきた飯島三智さんがジャニーズ事務所の・・・

田原可南子が可愛い!大学やカップ・熱愛彼氏は?【水着画像】

田原可南子

田原俊彦さんの娘さんで、2011年から「綾乃美花」の名前で活動していた田原可南子さんが本名で再スタートを切ると各メディアで報じられています。 田原俊彦さんといえばとしちゃんの愛称でお馴染み、俳優・歌手・タレントと非常に多・・・

VS嵐で尾形貴弘がサッカー披露!高校は仙台育英【卒アル画像】

尾形貴弘

2016年1月3日(日)放送の『VS嵐 2016賀正新春豪華2本立てSP』でお笑い芸人トリオ・パンサーの尾形貴弘さんが出演します! 尾形貴弘さんと言えばパンサーの3人の中でも”元気担当“ということ・・・

ハンサム日本人トップ・赤西仁の現在!英語ペラでイクメン?画像

赤西仁

歌手で俳優で赤西仁さんが米映画情報サイト「TC Candler」の毎年恒例「世界で最もハンサムな顔100人」に日本人最高位、34位にランクインしました! 赤西仁さんは2013年83位、14年52位からの躍進です! すごい・・・

申年の芸能人まとめ、ジャニーズやアイドルは誰?申年の性格分析

photo-1422280636838-a42d518a9516

  2016年の干支は申(サル)! ということで申年の芸能人・有名人って一体どういう人がいるんだろうと気になり、ちょっと調べてみました。 申年生まれの芸能人は?   ・1956年(昭和31年)1月〜1・・・

3 / 3123
サブコンテンツ

このページの先頭へ