「ジャニーズ」の記事一覧

中島裕翔のドラム演奏動画がすごい!完全独学でゆーと叩いてみた

知念侑李 ヘイセイジャンプ

ヘイセイジャンプのメンバーとしてドラマに映画にCMにと大活躍中の中島裕翔さん! 超絶イケメンであることはもちろんのこと、身長も180cmあるというスペックなんですが、実は中島裕翔さんてドラムの腕前もすごいんですよ。 しか・・・

スマスマ最終回はいつ?ゲストはまさかの森且行で生放送!?

スマスマ

2016年年明けから始まったSMAP解散騒動。 SMAPのメンバーが急遽スマスマに生放送で出演し、解散はしないという意向を表明しましたが、ファンの声も虚しく、また8月あたりには年内で解散をするということが正式に発表されま・・・

知念侑李の身長が158cmで低い?デビュー当時と変わらずコンプレックス?

知念侑李 ヘイセイジャンプ

Hey! Say! JUMPのメンバーとして活躍中の知念侑李さん! 最近では「超高速!参勤交代」の続編が後悔されるということでかなりバラエティー番組などで見かける機会が多くなりましたよね。 Hey! Say! JUMPの・・・

藤井流星のレンタル救世主でのアクション(ルチャリブレ)動画!

藤井流星 レンタル救世主

ついに始まります!日曜ドラマ「レンタル救世主」!! このドラマは僕の大好きな沢村一樹さんや大人になって可愛さの爆発がとまらない志田未来さんなど豪華キャストが目白押し! さらにジャニーズファンならやはり欠かせないのが、、、・・・

山田涼介が月9カインとアベルでキスシーン!?黒髪姿にファン悶絶

山田涼介

2016年10月秋クールのドラマ「カインとアベル」にHeySayJUMPの山田涼介さんが主演で登場です! 山田涼介さんと言えば、まさに今最もノリにノッているジャニーズといっても過言ではないという方。 最近はSMAPの代わ・・・

中島健人の彼女の岸島鈴蘭の画像は?正体不明・キスプリ写真流出

中島健人

Sexy Zoneのメンバーとして大大大活躍中の中島健人さん!! 正統派王子キャラとしてもう女性のハートを鷲掴み中ですね! しかも今度は日テレで放送される月9のスペシャルドラマにてゴールデン枠初主演。 いやあ来てますね〜・・・

小山慶一郎の出身高校・大学!頭良すぎ【news everyで活躍中】

news every

現在news every.にて月-木曜キャスターとして活躍中の小山慶一郎さん。 井ノ原快彦さん、、櫻井翔さん、伊野尾慧さんなど最近はジャニーズタレントでキャスターで活躍している人も多くなりましたね。 イケメンで歌もうまく・・・

竹内友佳の熱愛彼氏は中居正広で結婚間近?出会いはいいとも

竹内友佳

現在めざましどようびやみんなのニュースで活躍中のフジテレビアナウンサー・竹内友佳さん!! ちょっとぷっくりとした顔がなんとも可愛らしいアナウンサーですよね! しかも竹内友佳さんは学生時代には早稲田大学のミスコン・早稲田コ・・・

吉高由里子と大倉忠義が熱愛フライデー!彼氏宅お泊りデート・結婚は?

吉高由里子

芸能界にまたまた新たなビッグカップルが誕生!!! 女優の吉高由里子さんと関ジャニ∞でお馴染み大倉忠義さんが熱愛中であることが発覚しました!! まさかこの2人の組み合わせとは。 吉高由里子さんはRADWIMPSのボーカルで・・・

滝沢秀明と櫻井翔の不仲・確執の理由は?夜会で謝罪サシ飲み【動画】

夜会

2016年7月14日(木)放送の『櫻井・有吉THE夜会』はなんと滝沢秀明さんと櫻井翔さんが出演し、長年「不仲」と噂されていた2人の真相に迫ります! 滝沢秀明さんと櫻井翔さんの不仲・確執説はファンの間ではわりと有名な話。 ・・・

1 / 3123
サブコンテンツ

このページの先頭へ