「ゲーム」の記事一覧

ミニスーパーファミコンの予約はこちら!発売日やソフト一覧は?

ミニスーパーファミコン

任天堂からあの懐かしのスーパーファミコンが帰ってくるぞーーーー!!!   去年はファミコン第1次世代には大変嬉しい、 任天堂クラシックなるものが発売されたことが話題になりましたが、 今度はスーパーファミコンがミ・・・

任天堂クラシックミニファミコンの予約はこちら!売り切れ必死!

クラシックミニ ファミコン

ファミコン第1次世代にはむちゃくちゃ朗報!!! なんと任天堂があの懐かしのソフト30タイトルを収録し、さらに大きさが従来の60%になった家庭用ゲーム機「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」を発表しました!・・・

【ポケモンGO】アンノーンA〜!?全種類の入手方法や出現場所は?

ポケモンGO

世界各地で爆発的な人気を誇っているポケモンGO。 アメリカではリリースから約2週間程度ですでに151匹中、イベントや地域限定ポケモンを除く142匹を集めた人が現れました。 となると任天堂もポケモンGO人気を持続させるため・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ