「アナウンサー」の記事一覧(7 / 7ページ)

加藤綾子がカップを告白?身長体重は?実家は金持ち【水着画像】

加藤綾子

フジテレビの人気アナウンサー・カトパンこと加藤綾子さん。 女子アナウンサー界で日テレの水卜麻美さんと人気を二分する?ほどですね。笑 最近はあれだけしないしないといっていた独立を宣言しました。2016年の4月でフジテレビを・・・

宮司愛海のめざましテレビアクアの美脚画像!カップやすっぴんは?

宮司愛海

現在フジテレビの新人アナウンサーとして『さまぁ〜ずの神ギ問』や『めざましテレビ アクア』で活躍中の宮司愛海さん! フジテレビにまたまた美人でとてもかわいらしいアナウンサーが入社しましたね〜 それもそのはず、宮司愛海さんは・・・

久冨慶子の実家は金持ち?笑顔が可愛い!カップは?【美脚画像】

久冨慶子

テレビ朝日アナウンサーとして『報道ステーション SUNDAY』や『あいつ今、何してる?』で活躍中の久冨慶子さん。 今や女子アナ界を牛耳っているのは水卜麻美さんやら久野静香さんが所属する日テレだとも言われていますが、テレ朝・・・

久野静香の黒スト美脚画像!父子家庭で父が漁師?実家やカップは?

久野静香

『NEWS ZERO』や『世界仰天ニュース』で活躍中のアナウンサー久野静香さん。 よく中居正広さんや笑福亭鶴瓶さんにいじられている姿を見かけますね。 アナウンサーながら漁師ロケに挑戦したりと体を張った役もこなし、日テレの・・・

上杉桜子は上杉謙信の末裔!実家は金持ち?カップや出身高校は?

上杉桜子

2016年1月18日(月)放送の『ぶっちゃけ寺&Qさま!! 合体3時間スペシャル』に元OHK岡山放送のフリーアナウンサー・上杉桜子さんが出演します! 上杉桜子さんといえば、2013年サッカー選手の久木田紳吾さんと・・・

高島彩の宗教の教祖は夫・北川悠仁の母!池上彰が以前番組で解説

高島彩

2016年1月8日(金)放送の『超問クイズ!真実か?ウソか?』で元フジテレビアナウンサーの高島彩さんが日テレ初参戦です! 高島彩さんといえばあやぱんの愛称で知られフジテレビの朝のニュース番組をきっかけに大ブレイク。 その・・・

宮瀬茉祐子の旦那はアメリカ在住広告代理店の男性!実家は病院!

宮瀬茉祐子

2016年1月5日(火)放送の『超踊る!さんま御殿!!恋のから騒ぎ大復活!新春4時間初笑いSP』に元フジテレビアナ・宮瀬茉祐子さんが初登場です! 宮瀬茉祐子さんと言えばミス成蹊に選ばれ、その後フジテレビのアナウンサーとし・・・

【放送事故】天然・綾瀬はるか2015年紅白の噛み司会まとめ

綾瀬はるか

もはや年末の風物詩となるのではないかと噂されつつある綾瀬はるかさんの紅白歌合戦での噛み噛みな司会。 その噛みっぷりは放送事故レベルに達するとの呼び声も高い。 2013年に司会を務めた際もかなり話題になりましたが、今回は2・・・

川田裕美のすっぴんが可愛い!熱愛彼氏は小杉?吊りパン放送事故

川田裕美

2016年1月3日(日)放送の『おしゃれイズム 新春SP【美人アナ祭り幸せ中野VS独身の小林&川田】』に元読売テレビ、現在はフリーでアナウンサーをしている川田裕美さんが出演します! 川田裕美さんと言えば『ミヤネ屋・・・

Mステ弘中綾香アナがかわいい!髪型、脇や美脚の画像!

弘中綾香

Mステの司会でお馴染み弘中綾香アナウンサー。 今度の年末の「ミュージックステーションスーパーライブ2015」の放送へ向けてのPRということで、先日はサンタコスプレを披露してくれました。 URL: http://headl・・・

7 / 7« 先頭...34567
サブコンテンツ

このページの先頭へ