「アナウンサー」の記事一覧(5 / 9ページ)

岡副麻希の熱愛彼氏はミスター東大!デート画像流出・結婚の噂は?

岡副麻希

「黒い桐谷美玲」として話題沸騰中の岡副麻希さん! 以前、桐谷美玲さんとニュース番組に出演していたところを見たんですが、ほんとに似ている笑 桐谷美玲さんよりも笑顔が多くて天然でちょっぴりドジっ子っぽいですが。笑 今回はそん・・・

笹崎里菜が働いていたホステスの場所は銀座のどこ?日テレと裁判で和解

笹崎里菜

現在社会人2年目としてシューイチなどの番組で活躍中の笹崎里菜さん! 若手のアナウンサーながらとても落ち着いた対応が印象的ですね〜 すごい根性もあって、なんと「東京マラソン2016」に参加し初のフルマラソンを6時間20分9・・・

新井恵理那の熱愛彼氏とのチュー画像が流出!結婚やデートの噂は?

新井恵理那

現在『グッドモーニング』にてエンタメコーナー担当のキャスターとして活躍中の新井恵理那さん! 朝から新井恵理那さんの笑顔をみると癒やされますよね〜 個人的に有村架純さんを超える、タレ目が可愛い芸能人ランキング1位の方です。・・・

新井恵理那のカップ水着美脚画像!グッドモーニングで放送事故

新井恵理那

現在朝の情報番組「グッド!モーニング」にてエンタメコーナーを担当されている新井恵理那さん! 個人的にあの新井恵理那さんのタレ目大好きなんですよね〜 林修さんの言葉検定に行く前にいつも新井恵理那さんがしゃべるんですが、あの・・・

上田まりえの水着カップ画像!美脚ムチムチ太ももも・横姿がすごい

上田まりえ

2016年より日テレアナウンサーからタレントに転向した上田まりえさん! 退職すると発表された時は「なんだなんだ、なんかブラックな理由なのか?」と心配しましたが、辞めた後でも行列のできる法律相談所やさんま御殿なんかにもちゃ・・・

上田まりえの熱愛彼氏は野球選手?離婚経験あり?結婚の噂も【画像】

上田まりえ

日テレのアナウンサーからマルチタレントとして活躍中の上田まりえさん! 現在29歳という若さですが、なかなかフリーに転向するのが早かったですね。 上田まりえさんはあの女子アナに激きついマツコ・デラックスさんが「上田の時代が・・・

古畑星夏の水着カップ画像!太ももや美脚も・時かけの役柄は?

古畑星夏

雑誌『Seventeen』の専属モデルとして活躍中の古畑星夏さん! 綾瀬はるかさんが主演のドラマでは『きょうは会社休みます。』では綾瀬はるかさんの恋のライバル役を演じていたのが印象的ですね〜 そしてなんと今度はあの夏の定・・・

桑子真帆が可愛い!美脚カップ画像や大学の金髪も・ニュースチェック11

桑子真帆

現在『NHKニュース7』や『ニュースチェック11』にて活躍中の桑子真帆さん! 第2回好きな女子アナランキングでは初ランクインで5位という好成績を修めました! プラタモリでのタモリさんとの息のあったプレーがかなり印象良かっ・・・

山崎夕貴のカップや美脚太もも画像!すっぴんや鼻も【ノンストップ】

山崎夕貴

ノンストップやめざましテレビにて活躍中のフジテレビアナウンサー山崎夕貴さん! フジテレビは視聴率が低迷中とは言え、永島優美さんや生野陽子さんなど相変わらずアナウンサーの層は厚いですよね〜 先日カトパンこと加藤綾子さんがフ・・・

杉野真実の美脚水着カップちら画像!肌荒れがひどいが可愛い?

杉野真実

日テレアナウンサーとして『世界まる見え』や『シューイチ』で活躍中の杉野真実さん! 現在、アナウンサー歴5年目の人気アナウンサーですね! 実はATMの使い方を知らなかったり、自分の給料をこれまで使ったことがないなど本物のお・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ