「アナウンサー」の記事一覧(4 / 9ページ)

有吉弘行と夏目三久ができ婚!?破局の可能性大だが結婚となるか

有吉弘行 夏目三久

芸能界にまたまた大物カップルが誕生しました!! あのバラエティー番組に引っ張りだこの有吉弘行さんとフリーアナウンサーの夏目三久さんが熱愛スキャンダル!! 2人は結婚こそまだしていないものの夏目三久さんはすでに妊娠している・・・

竹内友佳のカップや美脚太ももちら画像!めざましどようびで活躍中

竹内友佳

フジテレビのアナウンサーとしてめざましどようびで活躍中の竹内友佳さん! アナウンサー界では「地味アナ」という扱いを受けることが多いんですが、大学時代には早稲田大学のミスコンである早稲田コレクションで優勝しているんですよ!・・・

竹内友佳の熱愛彼氏は中居正広で結婚間近?出会いはいいとも

竹内友佳

現在めざましどようびやみんなのニュースで活躍中のフジテレビアナウンサー・竹内友佳さん!! ちょっとぷっくりとした顔がなんとも可愛らしいアナウンサーですよね! しかも竹内友佳さんは学生時代には早稲田大学のミスコン・早稲田コ・・・

高見侑里の彼氏はフランプールの尼川元気でホテルデート!結婚は?

高見侑里

現在めざましどうようびなどの番組で活躍中の高見侑里さん! 視聴率低迷中のフジテレビですが、朝の情報番組はやっぱり美人キャスターが揃っているめざましですよね〜 岡副麻希さんとかも桐谷美玲さんとよく似ていて、多分アイドルやっ・・・

岡副麻希のストレッチがキモすぎ・体を柔らかくする方法【有吉反省会】

岡副麻希

2016年8月20日(土)放送の有吉反省会にフリーアナウンサーの岡副麻希さんが登場します! 岡副麻希さんと言えば現在めざましテレビやめざましアクアで活躍中の人気アナウンサー。 本当可愛いですよね〜 フィンスイミングといっ・・・

池谷麻依のカップや美脚太もも画像!出身大学は法政でギターが得意

池谷麻依

テレビ朝日のアナウンサーとして活躍中の池谷麻依さん! 現在2年目の新人アナウンサーですが、お願い!ランキングや週刊ニュースリーダーといった番組で早速活躍されていますね! まだ世間での知名度はそれほど高いとはいませんが、こ・・・

中島芽生の美脚太ももやカップ画像!news everyで活躍中

中島芽生

日テレのアナウンサーとしてnews every.などで活躍中の中島芽生さん! 2013年入社の4年目のアナウンサーですが、可愛いですよね〜 最近視聴率が好調な日テレのアナウンサーってこともあって最近はかなり注目度が高くな・・・

岡副麻希の熱愛彼氏はミスター東大!デート画像流出・結婚の噂は?

岡副麻希

「黒い桐谷美玲」として話題沸騰中の岡副麻希さん! 以前、桐谷美玲さんとニュース番組に出演していたところを見たんですが、ほんとに似ている笑 桐谷美玲さんよりも笑顔が多くて天然でちょっぴりドジっ子っぽいですが。笑 今回はそん・・・

笹崎里菜が働いていたホステスの場所は銀座のどこ?日テレと裁判で和解

笹崎里菜

現在社会人2年目としてシューイチなどの番組で活躍中の笹崎里菜さん! 若手のアナウンサーながらとても落ち着いた対応が印象的ですね〜 すごい根性もあって、なんと「東京マラソン2016」に参加し初のフルマラソンを6時間20分9・・・

新井恵理那の熱愛彼氏とのチュー画像が流出!結婚やデートの噂は?

新井恵理那

現在『グッドモーニング』にてエンタメコーナー担当のキャスターとして活躍中の新井恵理那さん! 朝から新井恵理那さんの笑顔をみると癒やされますよね〜 個人的に有村架純さんを超える、タレ目が可愛い芸能人ランキング1位の方です。・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ