「アナウンサー」の記事一覧(3 / 9ページ)

佐藤真知子のカップや美脚ちら画像!下手でポンコツってほんと?

佐藤真知子

日テレの新人アナウンサーとして2016年に入社をした佐藤真知子さん! どこの局でもアナウンサーは美人ぞろいですけど、やはり水卜麻美さんなどの超人気アナウンサーを抱える日テレのアナウンサーは中でも注目度が高いですよね〜 2・・・

福田典子は英語が堪能?バレエ経験者でY字バランスも可!動画

モヤさま 福田典子

新しくモヤさまのアシスタントに就任した福田典子さん!! 狩野さんが番組を卒業するとなった時にはやはり皆さんもかなりがっかりされたようですが、新しく就任した福田典子さんの勢いがまあすごいんですよ。 なんと福田典子さんがモヤ・・・

福田典子の美脚太ももカップ画像!立教大学出身で高校は福岡雙葉

福田典子

ついに発表されましたモヤさまの狩野恵里さんの後任!! なんと2016年の8月に中途採用で入社したばかりの福田典子さん!! テレ東かなり思い切った選抜をしてきましたね〜 だって8月に入社したってことはまだ入社2ヶ月目ですよ・・・

永尾亜子のカップや身長は?ミス長崎大学【みんなのニュース】

永尾亜子

2016年にフジテレビ入社した永尾亜子さんが10月より、いきなり「みんなのニュース」でのレギュラーが決定しました! いや、早ええわ笑 フジテレビと言えば、同じく同期入社で藤井フミヤさんの息子さんである藤井弘輝さんもいきな・・・

藤井弘輝はコネ入社だが学歴は慶応卒で英語もペラ!めざましで鼻毛露出?

藤井弘輝

2016年、超大型新人アナウンサーとしてフジテレビに入社した藤井弘輝さん! 何が大型かって、あの超有名アーティストの藤井フミヤさんの息子さんなんですよね〜 「君だけを信じて〜♪ 君だけを傷つけて〜♪」 この曲日本人ならみ・・・

川田裕美の水着カップ画像!美脚や黒タイツ姿【1周回って知らない話】

川田裕美

フリーアナウンサーとして活躍中の川田裕美さん! 元々は『ミヤネ屋』の司会として活躍をされていて、フリーアナウンサー転身後には『ぐるナイ』や『ネプリーグ』などの数多くの番組に出演されていますよね。 そして今回、日テレから新・・・

有吉弘行と夏目三久ができ婚!?破局の可能性大だが結婚となるか

有吉弘行 夏目三久

芸能界にまたまた大物カップルが誕生しました!! あのバラエティー番組に引っ張りだこの有吉弘行さんとフリーアナウンサーの夏目三久さんが熱愛スキャンダル!! 2人は結婚こそまだしていないものの夏目三久さんはすでに妊娠している・・・

竹内友佳のカップや美脚太ももちら画像!めざましどようびで活躍中

竹内友佳

フジテレビのアナウンサーとしてめざましどようびで活躍中の竹内友佳さん! アナウンサー界では「地味アナ」という扱いを受けることが多いんですが、大学時代には早稲田大学のミスコンである早稲田コレクションで優勝しているんですよ!・・・

竹内友佳の熱愛彼氏は中居正広で結婚間近?出会いはいいとも

竹内友佳

現在めざましどようびやみんなのニュースで活躍中のフジテレビアナウンサー・竹内友佳さん!! ちょっとぷっくりとした顔がなんとも可愛らしいアナウンサーですよね! しかも竹内友佳さんは学生時代には早稲田大学のミスコン・早稲田コ・・・

高見侑里の彼氏はフランプールの尼川元気でホテルデート!結婚は?

高見侑里

現在めざましどうようびなどの番組で活躍中の高見侑里さん! 視聴率低迷中のフジテレビですが、朝の情報番組はやっぱり美人キャスターが揃っているめざましですよね〜 岡副麻希さんとかも桐谷美玲さんとよく似ていて、多分アイドルやっ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ