「アナウンサー」の記事一覧(2 / 9ページ)

長沢菜々香の大学はどこ?高校や中学は偏差値やばくて超秀才!

長澤菜々香

自称欅坂一のネガティブ、長沢菜々香さん笑   確かに清楚でとてもキレイなんだけど、 ちょっと自信がなさげ笑   けどむっちゃ可愛いくて 今ゴリゴリと人気を上げているメンバーですね!   ハラ・・・

大牟田悠人の大学は慶応で高校はどこ?身長や父も【イケキャス】

大牟田悠人

2017年4月よりZIPファミリーとして活躍中の大牟田悠人さん!   「やっぱり朝はこんな爽やかなイケメンに見送られて会社に行くに限る!」 というOLの方もけっこういらっしゃるのではないでしょうか笑 &nbsp・・・

尾崎里紗の大学や高校はどこ?美脚だけどムチムチで太った?【画像】

尾崎里紗

ZIPのキャスターなどで活躍中の日テレアナウンサー、尾崎里紗さん!   第二の水卜アナとの呼び声も高く、 ムチムチでとっても可愛らしいアナウンサーですよね笑   尾崎里紗さんは現在入社3年目の若手(2・・・

佐々木彰吾(佐々木主浩の長男)の大学や高校は?ゴルフが得意でコネ入社

佐々木彰吾

今年もとんでもない新人がフジテレビの新人として 入ってきました。   なんとあの野球選手の佐々木主浩さんの長男である 佐々木彰吾さんが入社。   佐々木主浩さんと言えば、「大魔神」という異名で知られ、・・・

角谷暁子の美脚カップ画像!ミス慶応大学の元モデルで実家が金持ち?

角谷暁子

テレ東の新人アナウンサー角谷暁子さんが情報番組「7スタライブ」にてデビュー!   2017年4月にテレ東に入社をした2014年ミス慶応の大型新人、角谷暁子さんが 入社5日目にしてまさかのデビューを飾りました笑 ・・・

久慈暁子の美脚画像!出身大学は青山で高校はどこ?母もアナウンサー

久慈暁子

2017年4月よりフジテレビのアナウンサーとして入社をした久慈暁子さん!!   毎年この時期になれば、一体各局にはどんなアナウンサーが入社したのかと 話題になりますが、その中でも久慈暁子さんはダントツに可愛い。・・・

西野志海の歌が上手い!日本女子大学で高校はどこ?関西弁が可愛い

西野志海

テレビ東京のアナウンサーとして活躍中の西野志海さん!!   紺野あさ美さんの退社に伴い、「紺野、今から踊るってよ」の後番組として 2017年から西野志海さんの冠番組「今から、西野アナが行きますんで~孤独な美女を・・・

中川絵美里の美脚カップ画像!おはよん抜擢で元チアリーダー

中川絵美里

日本テレビ「Oha!4 NEWS LIVE」にレギュラー出演することが決まった中川絵美里さん!   とっても美人でジャイアンツのチアリーディングチーム『チームヴィーナス』で活動もしていて、以前からスポーツキャス・・・

加藤綾子のピアノ演奏動画!音大卒でしゃべくりで腕前・実力を披露

加藤綾子

4月3日に放送される『しゃべくり007 2時間SP』にフリーアナウンサーの加藤綾子さんが登場します! 加藤綾子さんと言えばカトパンの愛称で親しまれ、2016年4月からはフジテレビを退社してフリーアナウンサーとして活躍をさ・・・

高橋真麻が熱愛彼氏と2017年に結婚?旦那の画像や馴れ初めは?

高橋真麻

フリーアナウンサーとして活躍中の高橋真麻さん!   高橋真麻さんは2015年から一般人の男性とお付き合いしていることを 宣言していて、結婚も間近か?と思われていたのですが、 そんな高橋真麻さんに新たなる動きが。・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ