「アナウンサー」の記事一覧

井口綾子(ミス青学)の出身高校や彼氏は?週刊朝日での水着画像も

井口綾子

毎年夏〜秋の時期になると盛り上がるのが各大学のミスコンテスト。   特に早慶上智やMARCHのミスコン出身者はその後 キー局のアナウンサーとして活躍する人も多いために かなり注目度が高いものになっています。 &・・・

竹内友佳の熱愛彼氏やデート画像は?西島秀俊似のイケメンで職業は?

竹内友佳

フジテレビの竹内友佳さんに熱愛報道ーー!!   つい先日はテレビ朝日の竹内由恵さんに バスケの田臥さんとの熱愛が発覚しましたが これで2大竹内どっちも彼氏ありなことが発覚した…   最近はヤマザキパン・・・

青山愛の退社理由は留学!大学院はどこで今後の復帰の可能性は?

青山愛

テレ朝の人気アナウンサーあ・青山愛さんが7月いっぱいでテレ朝を退社…   「マツコ&有吉の怒り新党」などでMCとして活躍をしていた アナウンサーの青山愛さんが海外留学のために テレ朝を退社することになり・・・

竹崎由佳の大学は青学で高校はどこ?子役時代やカップ画像も

竹崎由佳

テレ東に大型新人アナウンサーが!!   関西テレビに勤めていた竹崎由佳さんが 5月31日をもって関西テレビを退社し そのまま6月1日よりテレ東のアナウンサーになることが分かりました。   しかもこれ、・・・

海老原優香はミス学習院で高校はどこ?父親の職業がすごくて金持ち?

海老原優香

フジテレビの2017年度新入社員として活躍をされている海老原優香さん!   2017年度の新人アナと言えば元モデルで青山学院出身の久慈暁子さんにむちゃくちゃ注目が集まっていますが、 海老原優香さんもかなりの美人・・・

宇賀なつみの結婚相手の大学同級生は原田淳史!妊娠やモーニング降板は?

宇賀なつみ

テレ朝の宇賀なつみアナウンサーがついに結婚!   最近は芸能界で結婚や妊娠などのおめでた報告が相次いでいますが、 宇賀なつみさんもばっちり決めてきましたね〜   報道によれば大学時代の友人ということで・・・

三谷紬の大学は法政で高校はどこ?実家は呉服屋でモデル時代の画像も

三谷紬

テレ朝2017年入社の新人アナウンサーの三谷紬さん!!   日テレやテレ東など今年もすんごいキレイなアナウンサーが 各局に入社しましたが三谷紬さんはその中でも別格の美しさです。   聞けば法政大学の出・・・

佐藤梨那の大学は慶応で体育会バレー部所属!高校は浦和第一女子

佐藤梨那

2017年4月に日テレの入社された 新人アナウンサーで慶応出身の佐藤梨那さん!   同じく慶応出身で2017年4月の新人アナウンサーでは テレ東の角谷暁子さんがいきなり4月から 情報番組「7スタライブ」にてデビ・・・

菊川怜の結婚相手の旦那は誰で年収は?妊娠・子供や馴れ初めも

菊川怜 結婚

菊川怜さんがついに結婚!!!   2017年4月28日のとくダネ!の番組冒頭にて コメンテーターやMCとして活躍されている 菊川怜さんが一般男性との結婚を報告しました!   番組を見て驚いたんですが、・・・

鈴木唯の美脚カップ画像!英語ペラの大学早稲田で高校もすごい?

鈴木唯

フジテレビアナウンサーとして活躍中の鈴木唯さん!   まだ新人のアナウンサーですが、 その見た目の美しさや華麗な学歴から 早速「ポストカトパン」がささやかれていますね。   めざましテレビにも出演をし・・・

1 / 912345...最後 »
サブコンテンツ

このページの先頭へ