「アイドル」の記事一覧

紺野あさ美は彼氏を二股?本命はどっちで結婚間近?【ダンス動画】

紺野あさ美

テレ東で活躍中の人気アナウンサー、紺野あさ美アナ! 元々モーニング娘。として活躍していただけあって、アナウンサーになった今でもものすごい人気ですね。 特に最近注目されているのが、紺野あさ美さんがカメラの前でひたすら踊り続・・・

柏木由紀のすっぴん画像がバケモノすぎて…!卒アル写真や寝起きがやばい

柏木由紀

AKB48、及びNGT48で活躍中の柏木由紀さん! のほほ〜んとした見た目でAKB初期の頃から、むちゃくちゃ活躍しているゆきりんですが、なんと「すっぴんがバケモノ並にやばい…」という噂が 「え、あのゆきりんが?」 「いや・・・

STU48(瀬戸内)のメンバー候補が早くも!オーディションはいつ?

瀬戸内

秋葉原、栄、難波、博多、新潟に加え、この度新しいAKBグループが爆誕!!! その名もSTU48(瀬戸内)。 なんと瀬戸内海を拠点に、国内6つめの新グループにして初めて船上の劇場を本拠地に!! なんかもう意味わからん。笑 ・・・

指原莉乃の目が変わりすぎ!整形で目頭切開か?【画像】全身サイボーグ

指原莉乃

前回のAKBの総選挙ではAKBの史上初の3連覇を成し遂げた指原莉乃さん。 投票数が110342で逆から読むと「1位をさっしーに」になっていたことからヤラセだったんじゃないかと疑われていましたが、まあでもバラエティ番組とか・・・

砂の塔の岩田剛典のイケメンさが止まらない!髪型の画像や演技力も

岩田剛典

2016年10月14日からスタートする新金曜ドラマ「砂の塔」に三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんが出演します! 岩田剛典さんと言えば、今最も熱いダンスユニット三代目J Soul Brothersの中で最も・・・

ほのかりんの水着カップ画像の威力!川谷と破局でRの法則は降板?

ほのかりん

年明けのベッキーさんとの不倫騒動でお馴染み、「ゲスの極み乙女。」のギターボーカルである川谷絵音さんがまたまた文春砲! なんと19歳のタレント・ほのかりんさんと熱愛関係にあることが発覚しました! 川谷絵音さんは奥さんとはす・・・

島崎遥香のナシゴレンでの演技は?障害疑われてるけどドラマはOK

島崎遥香

2016年10月17日(月)スタートの新ドラマ、「警視庁 ナシゴレン課」にAKB48のぱるること島崎遥香さんが出演します!! 「塩対応」や「水着拒否」など何かとやり玉にあげられる島崎遥香さんですが、ついに地上波連続ドラマ・・・

田野優花の腹筋画像が完全に6パック!トレーニング方法は?ロンハー

田野優花

2016年9月9日(金)放送の「ロンドンハーツ」にAKB48Kチームの田野優花さんが出演します! 今回のロンドンハーツはボディメイクにこだわる女たち!!ということで美ボディを持つ女性たちが大集合。 田野優花さんと言えばA・・・

秋元真夏の大学はどこ?フェリス出身で実家は金持ち?高校も

秋元真夏

乃木坂46の中心メンバーとして活躍中の秋元真夏さん! 真夏という名前の通り、太陽のような笑顔と天然なキャラで大人気ですね! 実は秋元真夏さん、今度始まる日テレのゴールデンのバラエティー番組「1周回って知らない話」でレギュ・・・

SMAP解散の損失額・賠償金がやばい…レギュラー番組・ラジオ一覧

SMAP 解散 損失額

年明けからいきなり飛び込んできた国民的アイドルグループSMAPの解散騒動。 いろいろとありましたが結局SMAPのメンバー全員でスマスマにて騒動について謝罪し、今後もSMAPは存続していくことをファンの皆さんに約束しました・・・

1 / 612345...最後 »
サブコンテンツ

このページの先頭へ