「お笑い」の記事一覧(3 / 4ページ)

臼杵寛のイケメン画像!三中の相方・彼女や身長は?【めちゃイケ】

臼杵寛 三中元克 相方

2016年2月27日(土)放送の『めちゃ2イケてるッ!』でついに三中元克さんのめちゃイケクビをかけた国民投票が行われますね! 放送前から早くも話題になっていて、今回のめちゃイケの視聴率はかなりの数字を期待できそうです。 ・・・

オカリナのロンハーでの私服がダサい?身長体重・看護師時代の画像

オカリナ

2016年2月23日(火)放送の『ロンドンハーツ』に大人気のお笑い芸人コンビ・おかずクラブからオカリナさんが出演します! オカリナさんと言えば、やはり大晦日の中居正広さんとのキス。 もうかつてないほどの炎上炎上笑 もとも・・・

渡辺直美がロンハーで告白!熱愛相手は誰?吉村崇とも関係?画像

渡辺直美

2016年2月16日(火)放送の『ロンドンハーツ』に芸人の渡辺直美さんが出演です! そして今回はなんと渡辺直美さんがかねてから想いを寄せている憧れの人に公開マジ告白! いったい相手は誰なんでしょう? そして告白は見事に成・・・

横澤夏子が行列でたかしに告白?幼少期の画像が三頭身!カップは?

梅澤夏子

2016年2月14日(日)放送の『行列のできる法律相談所』に芸人の横澤夏子さんが出演します! 横澤夏子さんと言えば、細かすぎて伝わらないものまねで徐々に地位をあげ、去年の「ものまねグランプリ」で初出場・優勝! 「音楽の先・・・

阿諏訪泰義(サイゲン大介)がさんま御殿で料理を語る!婚約は?

阿諏訪泰義 サイゲン大介

2016年2月9日(火)放送の『踊る!さんま御殿!!』にお笑いコンビ・うしろシティのツッコミ役・阿諏訪 泰義(あすわ たいぎ)さんが出演します! 「阿諏訪泰義」ってすごく難しい名前ですよね。 そんなこともあってなのか阿諏・・・

吉村明宏がしくじり先生で干された理由を語る!娘や嫁の画像は?

吉村明宏

2016年2月8日(月)放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!! 2時間スペシャル』に俳優の吉村明宏さんが出演します! しくじり先生は毎回芸能界でしくじっちゃって大失敗をした人を先生として呼んで、同じ過ちを侵さないよう・・・

おかずクラブ ゆいPの加工・修正画像が可愛くて美人!性格は?

ゆいP

2015年大ブレイクを果たしたお笑い芸人のおかずクラブ。 「これが◯◯◯のやりかたかああああああ!!!!!!!!」笑 このフレーズなかなかハマりました笑 おかずクラブはオカリナとゆいPという2人の女性芸人が自分たちがブサ・・・

厚切りジェイソンの娘が可愛い!子供の名前は?嫁は日本人【画像】

厚切りジェイソン

2015年彗星のごとく現れ一気に大ブレイクを果たした外国人のお笑い芸人・厚切りジェイソンさん。 芸能界デビューが2014年の12月とかなり最近なのにたった数ヶ月であっという間に日本人の誰もが知る芸人になっちゃいましたね!・・・

柳楽優弥がガキ使で小峠英二に生ビールかけられ泡だらけ!【画像】

柳楽優弥

大晦日の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!年越しSP』に出演した俳優の柳楽優弥さんが、未公開映像で生ビールを顔にぶっかけられ、顔が泡だらけになっている姿が放送されました! 前から『ガキ使』に出たいと思っていて昨年・・・

【不仲】山里亮太とウーマン村本大輔の絶交の理由・原因は?画像

山里亮太 村本大輔

大晦日から元日にかけて放送されたラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)にて、先日しずちゃんの復活したお笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太さんが、これまたお笑いコンビのウーマンラッシュアワーの村本大輔・・・

3 / 41234
サブコンテンツ

このページの先頭へ