「お笑い」の記事一覧

おばたのお兄さんの浮気相手の画像は?DM全文発覚で山崎夕貴とは破局か

おばたのお兄さん

ついこの前正式な交際が発覚した 小栗旬さんのモノマネで人気なおばたのお兄さんと フジの山崎夕貴さん。   山崎夕貴さんが生放送で交際を宣言するというほっこりなニュースでしたが なんとおばたのお兄さんがファンと浮・・・

岡村隆史のツイッターの投稿内容の画像!開始1時間半で削除した伝説アカ

岡村隆史

ナインティナインの岡村隆史さんがついにツイッターを開始!!   岡村隆史さんと言えばテレビやラジオなどを通じて けっこうこれまでにいろんなニュースに対して ズバズバと言ってきましたが、いよいよツイッターを開始で・・・

福田多希子は芸能界引退で吉本退団!陸上と空手がやばい元アイドル

福田多希子

またまた芸能界におめでた報告!   お笑い芸人の土肥ポン太さんと吉本新喜劇の女優・福田多希子さんが 婚約をしたことが分かりました!   土肥ポン太さんと言えば「R―1ぐらんぷり」の決勝にも出演したこと・・・

おばたのお兄さんのプロフィール!身長年齢やPPAP・土佐兄弟とのコラボも

おばたのお兄さん

2017年大ブレイク必死の芸人おばたのお兄さん!!   フジテレビアナウンサーの山崎夕貴さんとの熱愛が報じられて ヤマザキパンを奪いやがってふざけんな!となるところですが、 なんかおばたのお兄さんだったからちょ・・・

おばたのお兄さんは日大ラクロス部・小出高校出身でバク宙がすごい!

おばたのお兄さん

フジテレビアナウンサーの山崎夕貴とおばたのお兄さんに熱愛報道!!   一体我々のヤマザキパンを奪ったのはどいつじゃい!と思って お相手のおばたのお兄さんのことについて調べたら 芸人でそのネタが超絶面白かった。 ・・・

ダイキ(ブリリアン)はエリート家族で父は脳外科医!病院はどこ?

ブリリアン ダイキ

今大ブレイク中の芸人ブルゾンちえみ with Bのwith Bがついにトークを解禁www   with Bことブリリアンのお二人といえば、 ブルゾンちえみさんの指パッチンを合図に 「グラマラス!」「ビューティー・・・

久保遥(ぼたもちハイビスカス)の昔のバレー画像は?桐谷美玲と激似

久保遥 ぼたもちハイビスカス

今徐々に知名度が急上昇している芸人さんが ぼたもちハイビスカスの久保遥さん!   さんま御殿や今夜くらべてみましたへの出演で 確実に爪痕を残し、ネクストブレイクが期待されている芸人さんです。   体重・・・

トレエン斎藤の妹の画像!結婚済みで甥も美形?実は父子家庭育ち

斎藤司

芸人としてハゲネタで大活躍中のトレンディエンジェル・ 斎藤司さんの妹さんとその息子さんがなんとアナザースカイに登場します!   斎藤司さんと言えば、「斎藤さんだぞ〜」や「ハゲラップ」などでお馴染み 自分の薄毛を・・・

渡辺直美の実家は石岡市のどこ?火事で全焼したが台湾人の母親は無事

渡辺直美

お笑い芸人の渡辺直美さんがとんでもないことを告白!   なんと茨城県石岡市にあるご自身の実家が 火事で全焼してしまったことを5月16日のTBS系「Momm!」で報告。   幸いにも家にいたお母さんは怪・・・

ヒロミの年収は7億!経営中の3つの会社名や事業の種類は?

ヒロミ

現在バラエティー番組やらニュース番組やらで テレビに引っ張りだこのヒロミさん!!   完全に芸能界の兄貴分って感じでなんかこの人が言うことって ワイドナショーでもテレビタックルとかでも 「そうだよな〜」って納得・・・

1 / 41234
サブコンテンツ

このページの先頭へ