鈴木亜久里の長男は鈴木瑞翔でバンド名も発覚!画像が普通にイケメン

3月に結婚したテレ東のアナウンサー秋元玲奈さんの夫が

90年の日本GPで3位になり、

日本人レーサーで初めて表彰台に上がった

鈴木亜久里さんの長男であることが発覚しました!

 

最近のテレ東は紺野アナも家庭に入るために退社するしで

おめでたなことが多かった気がしますが、

秋元玲奈さんの結婚相手かなり美形で

超スペック高いです。

 

今回はそんな秋元玲奈さんの旦那さんについて

いろいろと調べてみました!

Sponsored Link

秋元玲奈のプロフィール

秋元玲奈

画像出典:http://i-am-freedom.net/?p=1964

  • 名前 秋元玲奈(あきもとれいな)
  •  出身地 東京都
  • 生年月日 1985年7月5日(32歳)
  • 血液型 A型
  • 最終学歴 慶應義塾大学法学部政治学科
  • 勤務局 テレビ東京 部署 編成局アナウンス部
  • 職歴 Bis読者モデル(2004年)
  • 活動期間 2008年 – 現在
  • ジャンル 情報・スポーツ

秋元玲奈さんはテレ東にて

「未来世紀ジパング〜沸騰現場の経済学〜」や

「ニュースモーニングサテライト」を担当されている

アナウンサー。

 

元々慶応大学在学中からモデルをやっていまして

そのためなのかアナウンサーの中でも

トップクラスの美しさとスタイルの良さを誇ります。

 

誕生日のお祝い③ #バースデーウィーク

A post shared by 秋元玲奈 (@rena_akimoto) on

これだけ見ると本当にモデル!笑

 

そんな秋元玲奈さんは2017年3月21日に

公式ブログのほうで、結婚を発表。

私事で大変恐縮ですが、今月21日、かねてよりお付き合いしていた会社員の男性と結婚致しました。
こんな私をいつも優しく包み込んでくれる懐の深さ、一緒にいると自然と笑顔になれる楽しい人柄に惹かれ、いつからか自然と結婚を意識するようになり、生涯を共にする運びとなりました。
最愛のパートナーに支えられながら、アナウンサーとして新たな挑戦をさせていただけることにこの上ない喜びを感じております。

 

お相手は会社員の一般男性とのことでした。

秋元玲奈の結婚相手が鈴木亜久里の長男だということが判明

秋元玲奈

画像出典:http://www.hochi.co.jp/

そして、それか5ヶ月ほどたった2017年8月、

今度は秋元玲奈さんが妊娠したことを

公式ブログで発表。

私事で大変恐縮ですが、
このたび新しい命を授かりました。
年内の出産を予定しています。
今は、胎動を感じることがとても幸せで、
早く我が子に会いたいという思いで一杯です。

引用:http://ablog.tv-tokyo.co.jp/akimoto08/

これと同時にその結婚相手が、

元レーシングドライバーで現在は

株式会社アルネックス代表取締役である

鈴木亜久里さんの長男であることが分かりました。

鈴木亜久里

画像出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%88%B4%E6%9C%A8%E4%BA%9C%E4%B9%85%E9%87%8C

  • 名前 鈴木亜久里(すずきあぐり)
  • 出身地 埼玉県所沢市
  • 生年月日 1960年9月8日(56歳)

鈴木亜久里さんは日本のレーシング界の

第一線で活躍をされてきた方。

 

日本GPにおいて長らくの間アジア人初の

表彰台として君臨してきたり、

その功績から日産や東芝のCMにも出演したことがあります。

 

こんな方の長男って一体どんな感じの人なんでしょう?

鈴木亜久里の長男は鈴木瑞翔で画像がイケメン!

鈴木瑞翔

画像出典:https://chanare.com/archives/4279

こちらがその秋元玲奈さんの旦那様で

鈴木亜久里さんの長男である鈴木瑞翔さん。

 

普通にFacebookのアカウントがあるのですが、

これがまあ普通にイケメンな上に

超ハイスペック。

 

こちらがプロフィールです。

  • 名前 鈴木 瑞翔(すずき みずは)
  • 生年月日 1990年9月
  • 身長 187㎝
  • 出身 モナコ
  • 生年月日 不明 (現在26歳)
  • 学歴
    • 早稲田大学(国際教養学部)
    • パリ政治学院 
    • ロンドン・スクール・オブ・エコノミクス

まず、身長がなんと187cm。

そして、年齢は秋元玲奈さんよりも6つ下の26歳。

 

これに加えて、学歴は早稲田大学を卒業されている上に

なんとパリ政治学院ロンドンスクールオブエコノミクスに通っていたという

エリートの中のエリートです。

 

この二つともかなりの名門校なので普通に聞いたこと

ぐらいはあると思いますが、

パリ政治学院はフランス屈指のエリート養成校で

卒業生には数々の各国首脳、国際機関トップ、企業経営者が名を連ねます。

パリ政治学院

 

そしてロンドンスクールオブエコノミクスもこれまた名門。

世界トップレベルの研究・教育を誇る研究機関で

現在までに卒業生、教員、創立者から

計17人のノーベル賞受賞者、

45人の各国首相・大統領・国家元首を輩出中。

ロンドン

こんなところで学位を取得しているなんて

空いた口が塞がらない。

 

しかも、詳しくは分かりませんが

なぜか出身がF1の聖地、モナコになっているので

なんかそっちとも関係があるみたい。

 

職業については公表されていませんが

少し前までFIA(国際自動車連盟)で働いていたそうです。

 

この団体は世界各国の自動車団体とその登録会員の権益を代表し、

国際的な振興を目指すことで

世界125カ国、213の自動車団体が加盟し、

総会員数は1億人以上。

 

国際免許証なんかもこの団体の管轄です。

 

本部はフランスのパリにあるので

多分政治学院時代の経験を活かして働かれていたのではないでしょうか。

 

にしてもエリートすぎてビビりますね。

Sponsored Link

鈴木瑞翔は学生時代はバンド活動もしていた

さらにこれだけではなくて、

鈴木瑞翔さんは学生時代はGroove-Ageというバンドで

ベースを担当。

 

こちらその時の貴重な音源です。

なんか、なんでもできちゃうんですね。

 

Groove-Ageは早稲田大学、

青山学院大学の学生中心に結成された大学生バンド。

 

2009年結成、渋谷を中心にライブを行ってきたようです。

 

調べてみるとかなり良いところまでいったようで、

2010年 O-Eastで行われたEmergenza日本大会決勝では

世界予選観客動員数2位、日本大会歴代一位のレコードを記録。

 

その後、iTunesにて公式音源第一弾”Groove-Age”を

リリースと共にワンマンライブを開催しています。

 

鈴木瑞翔さんはベースだけど作曲もしていたみたいで

父親の鈴木亜久里さんもライブを見に行っていたようですよ。

 

いるんですね、こんな神様にハグされまくっている人って。笑

 

ということで今回は秋元玲奈さんの結婚相手である

鈴木瑞翔さんのことについて記事にしてみました!

まあ何はともあれ、秋元玲奈さん妊娠おめでとうございます!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ