柳楽優弥がガキ使で小峠英二に生ビールかけられ泡だらけ!【画像】

大晦日の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!年越しSP』に出演した俳優の柳楽優弥さんが、未公開映像で生ビールを顔にぶっかけられ、顔が泡だらけになっている姿が放送されました!

前から『ガキ使』に出たいと思っていて昨年ついに『ガキ使』で初のバラエティーに出演。

しかし、番組内では江頭2:50さんに鼻を舐められたり、ハリセンやスリッパでおもいっきり頭を叩かれたりと早くもバラエティーのきつい洗礼を受けました。

そして、今回の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!年越しSP未公開映像一挙大公開SP!!』では年末には放送されなかった新たなシーンが!

早速見ていきましょう!

スポンサーリンク


柳楽優弥、ガキ使で初のバラエティー出演

柳楽優弥

見ての通り普通に超イケメンな柳楽優弥さん。

主役を演じた映画『誰も知らない』が2004年、第57回カンヌ国際映画祭コンペティション部門に出品され、当時14歳で史上最年少で男優賞を受賞している超実力派の俳優さん。

バラエティーに出たことなかったとはちょっと驚きです。

テレビドラマとかにもいろいろ出てらっしゃるので番宣でバラエティーにもでたことあるイメージだったのですが。

柳楽優弥、ガキ使で江頭2:50に鼻を舐められる

柳楽優弥 ガキ使そして早速こちらが『ガキ使』で江頭2:50さんに鼻を舐められている時の画像。

鬼ごっこを実施し鬼につかまるとキツイお仕置きをされる毎度おなじみのガキ使のコーナーに柳楽さんがゲスト参加。

江頭2:50さんも毎年のことながら鬼役として参加をしていて、捕まるとこのようなキツイ制裁を下しています。

エガちゃんの鼻舐めはむちゃむちゃ臭いらしく、あまりの恐怖に柳楽優弥さんはこの後涙を流しました。

未公開映像では柳楽優弥が生ビールをかけられ泡だらけに

スポンサーリンク

そして今回公開された未公開シーンでは年末SPでは見られなかった新たなシーンが!

柳楽優弥さんが捕まったのは「生ビール」と体に書かれた鬼。

そして捕まると裏側からビールサーバーを背中に背負ったバイキングの小峠英二さんが登場。

「え、生ビール飲ましてくれんの?」とガキ使のメンバーたちはまさかの恩恵に驚いていました。

しかし、これはガキ使。そんな恩恵あるわけがなく、柳楽優弥さんにコップを渡してビールを飲ませてあげようとした小峠英二さんがコップにではなく柳楽優弥さんの顔に生ビールを発射。

柳楽優弥 ガキ使 生ビール

もうこれ誰だかわかんないし。笑

 

ということで今回は柳楽優弥さんの初バラエティー、初ガキ使出演について記事を書いてみました。

柳楽優弥さん、これを機にバラエティー出演が増えるといいですね。笑

 

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ