ライアン小川ことヤクルトの小川泰弘さんと

フジテレビの三上真奈アナウンサーに

熱愛報道!

 

昨年3月の開幕前に知人を介して知り合った二人は

その後交際に発展し、現在も三上アナが

手料理を振る舞うなど、小川泰弘さんの

体調面を献身的に支えていることが報道されました。

 

決定的なデート写真はなかったのですが、

これが本当ならマジでビッグカップルの登場。

 

最近は同じくフジアナウンサーの山崎夕貴さんも

おばたのお兄さんと交際報道がありましたが、

女子アナの熱愛報道が多いですね〜

 

しかし、実は三上真奈さんて少し前に

あのジャニーズの伊野尾慧さんとお泊り?したことが

文春によって報じられています。

 

しかも、この時伊野尾慧さんはこれまた

TBSのアナウンサーの宇垣美里さんとの交際も報道されています。

 

これW不倫の可能性もあるんじゃ…

 

ということで今回はそんな計4人の

交際報道についてまとめてみました。

スポンサーリンク
 

小川泰弘のプロフィール

小川泰弘

画像出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E5%B7%9D%E6%B3%B0%E5%BC%98

  • 名前 小川泰弘(おがわやすひろ)
  • 出身地 愛知県渥美郡赤羽根町(現:田原市)
  • 生年月日 1990年5月16日(27歳)
  • 身長  171 cm
  • 体重 80 kg
  • 投球・打席 右投右打
  • ポジション 投手
  • プロ入り 2012年 ドラフト2位
  • 年俸 8,800万円(2017年)
  • 経歴
    • 愛知県立成章高等学校
    • 創価大学
    • 東京ヤクルトスワローズ (2013 – )

小川泰弘さんは現在ヤクルトで活躍中の

豪腕ピッチャー。

 

2012年のドラフト会議で東京ヤクルトスワローズから

2位指名を受け、契約金7000万円、年俸1200万円

で契約をすると早速プロ入り後のプロ初登板・初先発で初勝利。

 

最多勝と新人王を獲得して一躍有名人になりました。

 

特徴的なのはやはりその投球フォーム。

 

左足を大きく上げるダイナミックな投球フォームは

和製ライアン」と称され、

これが現在のライアン小川というニックネームになっています。

三上真奈のプロフィール

三上真奈

  • 名前 三上真奈(みかみまな)
  • 愛称   ミカパン
  • 出身地  東京都中央区
  • 生年月日 1989年4月7日(26歳)
  • 血液型  O型
  • 最終学歴 早稲田大学商学部
  • 活動期間 2013年 – 

三上真奈さんは小川泰弘さんと同じく

2013年にフジテレビに入社したアナウンサー。

 

幼い頃を中国で過ごし、

高校時代に交換留学生としてアメリカで過ごしているので

多分中国語も英語もペラペラです。

 

フジテレビと言えば新人が任されるトーク番組

「○○パン」シリーズが有名ですが、

三上真奈さんはこの8代目に抜擢。

 

現在も、めざましテレビやスッキリなどの

フジ朝の情報番組に出演している看板アナウンサーの一人ですね。

小川泰弘の彼女は三上真奈

三上真奈

スポニチの発表によれば小川泰弘さんと

三上真奈さんは2016年3月の開幕前に知人を介して知り合い

自然な流れでその一ヶ月後には交際に発展したとのこと。

 

三上真奈さんは現在朝の情報番組に出ているため、

なかなか生活リズムが合わないみたいですが、

そんな中でも三上アナが手料理を振る舞うなどして仲睦まじく交際をしているようです。

 

小川泰弘さんは今季は左内腹斜筋の肉離れで

5月下旬に離脱していますが、

そんなつらい状況を三上真奈さんが献身的に

支えてくれているのでしょう。

 

特に二人がデートをしている画像とか

自宅に通っている様子などはありませんでしたが、

各種大手メディアで取り上げられているので

交際はほぼ確実と思われます。

三上真奈は伊野尾慧とW二股熱愛疑惑!

伊野尾慧 三上真奈

画像出典:Johnny’s Jocee

しかし、実は三上真奈さんて実は2016年の12月1日に

ヘイセイジャンプの伊野尾慧さんとの熱愛疑惑が

文春によって掲載されています。

 

しかもそれだけじゃなくて、

伊野尾慧さんがTBSアナウンサーの宇垣美里さんと

二股疑惑があることまで。

 

伊野尾慧さんがTBSの宇垣美里さんと

交際をしているっぽいことは

けっこう有名な話ですよね。

 

文春の報道によれば伊野尾慧さんは2016年11月5日、

宇垣美里アナの自宅に行った後、

NHKのラジオ生放送を終えていったん帰宅し、

麻布十番の飲食店へ向かいました。

 

そこでは、三上真奈さんを含めて男女数人がおり、

合コンのような盛り上がりだったようですが、

深夜2時過ぎに伊野尾慧さんは一足先に自宅マンションに帰宅。

 

その後、どうやら伊野尾慧さんの家で飲み直そうとなったようで、

買い出しに行っていた三上真奈アナと男女3人が

時間差で伊野尾慧さんのマンションへ行きました。

 

しかし、2時間後の朝5時前に他の男女3人は出てきましたが、

三上真奈さんだけは90分後の朝6時半に

疲れ切った様子で1人出てきてタクシーで帰宅。

三上真奈 伊野尾慧

画像引用元:Johnny’s Jocee

この90分の間、二人で一体何をしてたんだって話です。

 

この後、週刊文春記者が三上真奈アナを直撃。

 

伊野尾慧さんとの交際については「ぜんぜん」と否定しましたが、

三上真奈アナが1人で帰ったのは

90分後だったとの問い詰めには

「私、こういうの初めてでどうすればいいのかわからないので」

と答えていました。

 

ちなみにフジテレビも

「共演者として伊野尾氏を含む複数で食事をしたことは事実です。ただ交際の事実はございません」

と発表しています。

スポンサーリンク
 

伊野尾慧宅へのお泊りと小川泰弘との交際時期が被ってる?

小川泰弘さんと三上真奈さんが

付き合い始めたとされるのが

2016年の4月。

 

一方で、三上真奈さんが伊野尾慧さんの

家にみんなで遊びにいったのが2016年の11月。

 

がっつり被っていますが、

小川泰弘さんが三上真奈さんが伊野尾慧さんの家に

遊びにいったことをどう受け止めたのかですよね…

 

まあ、今も交際を続けているということは

たいした問題ではない=伊野尾慧さんとは何もなかった

ということなんでしょうけど。

小川泰弘と三上真奈の結婚はいつ頃?

年齢は三上真奈さんのほうが一つ上ですが、

ふたりともまだ20代後半。

 

現在小川泰弘さんが左内腹斜筋の肉離れで

戦線を離脱していることを考えると

結婚はまだ先の話ですかね〜

 

三上真奈さんも今めざましやらスッキリやらで忙しいでしょうし。

 

もちろん結婚までいってくれたら嬉しいですが、

小川泰弘さんはもしかしてもしかするとメジャーの話もこれからくるかも。

 

そうなれば英語もおそらく話せる三上真奈さんは

余裕でついていけますね。笑

 

ということで今回は三上真奈さんと小川泰弘さんの交際についてまとめてみました!

スポンサーリンク