角谷暁子の彼氏の画像!名前・職業や元カレの噂も調べてみた

テレ東の超美人大型新人アナウンサー

角谷暁子さんに早速熱愛スクープが!

 

2017年4月にテレ東のアナウンサーとして

入社し、入社5日目からいきなり

情報番組「7スタライブ」にてデビューした

角谷暁子さんが筋肉質のイケメン男性と

一緒に食事を楽しみ、さらに自宅に招いていたところを

FLASHがすっぱ抜きました。

 

角谷暁子さんと言えば、ミス慶応を授賞されていて

正直、今年の新人アナウンサーの中で

一番の注目株といっても過言ではない存在。

 

これにはショックを受けて

撃沈される方も多いと思います。笑

 

今回はそんな角谷暁子さんの彼氏の詳細について

調べてみました!

Sponsored Link

角谷暁子のプロフィール

角谷暁子

画像出典:http://chimata.ldblog.jp/archives/1002325641.html

  • 名前 角谷暁子 (かどやあきこ)
  • 生年月日 1994年 7月30日
  • 身長 164センチ
  • 出身地 東京都
  • 血液型 A型
  • 趣味 ダンス 読書
  • 勤務局 テレビ東京
  • 学歴
    • 都立日比谷高校
    • 慶應義塾大学 文学部 人間科学研究科

角谷暁子さんは2017年にテレビ東京に入社したアナウンサー。

慶応大学文学部の出身で実は2014年、2年生の時にはミス慶応に選ばれたことがあります。

こちらがその時のインタビュー映像。

テラ可愛い。

 

応募したきっかけは

「人と違うことができたらいい」と仰っていますが、

実は角谷暁子さんはミス慶応に選ばれる前から

すでにモデルとして活動をしていました。

角谷暁子

角谷暁子

角谷暁子

画像出典:http://geinou1.net/archives/1002325641.html

この時、角谷暁子さんがすでに19歳で

高校を卒業しているので、これはコスプレになりますが、

むちゃくちゃ可愛い。

 

こんだけ可愛ければそりゃあ

あの天下の慶応のミスコンでもグランプリとれますわな

って感じです。

角谷暁子の彼氏の画像!年齢・職業は?

そんな大学時代から注目されていた

角谷暁子さんですが、この度彼氏の存在が発覚した模様。

 

すっぱ抜いたのはFLASHで

それによれば8月の夜、六本木で

俳優の福士誠治に似た筋肉質なイケメンと合流し

タクシーで移動した後、二人は焼き鳥店へ。

 

そこで角谷暁子さんはカレの腕にすがり、

時折体を密着させるなどして親密な様子を伺わせた後、

そのまま近くにあった角谷暁子さんの自宅へ

二人は入っていったようです。

角谷暁子 彼氏

画像出典:https://smart-flash.jp/showbiz/23566

角谷暁子さんは入社5日目でいきなり

情報番組「7スタライブ」にてデビューするなど

早熟なアナウンサーでしたが、

週刊誌にすっぱ抜かれるのも早かった…。

 

このお相手に関してはどうやら完全に一般人のようで

名前や職業に関しては一切不明。

 

しかし、服装などから見るに

特にどっかの会社の若手社長とかではなくて

普通に大学時代からの付き合いみたいな感じに思えます。

 

また、FLASHの記者が角谷暁子さんに直接このことについて

訪ねたところ

「その方は彼氏じゃなくて、以前からのお友達です。お食事の後に、危ないからって家まで送ってくれましたが、すぐ帰りました。今は仕事で手いっぱいで彼氏はいないんです。……すみません」

と返答がきたとのこと。

 

そりゃあ「彼氏です」っていうわけにはいきませんからね…

こういう時には「とりあえず否定しなさい」という教育を

テレビ局から受けているはずです。

Sponsored Link

角谷暁子の元カレの噂

角谷暁子

画像出典:https://matome.naver.jp/odai/2150208853412253601

実はこのカレはどうも大学の途中、

もしくは社会人になってからできた彼だそう。

「大学3年の夏までは高校の同級生とつき合っていました。『この人と一緒にいても成長しない』という理由で別れたそうです。学生のときから上昇志向が強かったですね」(大学の友人)

どうやら大学のミスコンに出場した時には

高校時代から付き合っている彼氏がいたようです。

 

そりゃあこんだけ可愛いんだからいるでしょうね。

 

残念ながらその元カレの画像などはありませんでしたが、

ネットでは「彼氏がいるのにミスコン出たの?」と言われていたみたいです。

 

この頃付き合っていた彼からすれば

「俺、ミス慶応になる前の角谷暁子と付き合ってたんだぜ〜」

って感じでウハウハでしょうね笑

角谷暁子の熱愛報道に対するTwitterの反応

テレ東のアナウンサーだからなのか

まだ新人だからなのか、

一応Twitterで「角谷暁子」がトレンド入りしているものの

それほどショックというか

嘆きまくっている人は見当たりませんでした。

 

でも、こんなに大々的に取り上げられちゃって

ご本人的にはおはスタの出演もかなりヒヤヒヤしたでしょうね。

(角谷暁子さんはおはスタの金曜メンバー)

 

しかもおはスタが始まる7:05のわずか一時間前に

Yahoo newsのトップになっていますww

 

これはFLASHさんも人が悪い…

 

ちなみに当然ですが、おはスタではこの件に関して

特にご本人からは何もなかったようです。

 

デビューして半年を経たずに熱愛報道が出てしまった

角谷暁子さんですが、これを受けて

今後はどうなっていくのでしょうか。

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ